※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m‎⋆mama
家族・旦那

2歳差の息子たちの寝かしつけについて。下の子は睡眠退行の時期、上の子…

2歳差の息子たちの寝かしつけについて。

下の子は睡眠退行の時期、
上の子は、ママを探して夜泣き。

同時に泣かれた時、
私1人でてんやわんやして寝せてるのに
旦那はぐーすかいびきをかいて寝ている。
なーんかむかつくww

ま、そもそも寝かしつけできないんだけどさ😇
でもさ懲りずに寝かせようとしてもよくない?
泣き声で起きて、片方あやしてくれてもよくない?

仕方ないことだってわかってるけどさ。

抱っこやおんぶ状態で、腰首肩きつすぎて
ついに手がしびれ出した😇😇
それなのに旦那は「足首痛い」の「仕事疲れた」のなんの
え?って思う。(ただの工場員w)

労りの言葉も行動もないからほんとストレス溜まるー


コメント

ママ🍊

我が家も2歳差兄弟です!
同時泣きしんどいですよね😵‍💫
うちの夫も子ども達泣いても起きないタイプなのでよくわかります..!
自分にはできないと決めつけてやろうとすらしないこと腹立ちますよね😡
こっちだって2人育児試行錯誤しながらやってるのに!!