※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

市販の精神安定剤でおすすめありますか?パンセダンが気になっています。…

市販の精神安定剤でおすすめありますか?パンセダンが気になっています。

処方薬を飲んでいましたが、そろそろ断ちたいなと思っています。でも薬を飲めば割と動けることを考えると、飲んだ方がいいのかなとも悩みます。

コメント

はじめてのママリ🔰

市販薬より、処方薬のほうが効くかな?と思いました
薬にもよると思いますが...
もし、病院にかかられてるのであれば先生に薬をたちたいことを相談してみてはどうでしょうか?

いきなりやめるより、先生と相談して徐々に終わらすほうがいいのかなと思います☺️
私はそれで今飲んでません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今はかかっていません。依存性が気になります。一応量を減らして、11月頃から飲まずに過ごしてきたのですが…
    飲んでいると体調は良くてもいつまで飲むのか先が見えないです。

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でしたら、一度心療内科でご相談されてはどうでしょうか?
    市販薬はあくまで一時的なものでしかないので根本的な部分を解決しないと先が見えにくいと思います☺️
    薬をなるべく飲みたくない、飲みずに生活できるようになりたい等伝えてみてください!
    私がいってたところでは薬ではなくアロマ、フラワーエッセンス取扱しておりそちらで処方してもらってました!
    そんな病院もあるのでご自身に合う病気が見つかればいいなと思います☺️

• 12月31日

調べてみましたがハーブですし2週間飲み続けたら医療機関にというほどなのでそんな効果ないと思います。市販で効き目がいいものは第二類にはならないと思います😭