※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡お星様♡
子育て・グッズ

3歳の女の子が朝までオムツが濡れることがあり、おねしょ対策アイテムを探しています。使ったことのある方の感想や他のおすすめアイテムが知りたいです。

3歳になる女の子がいます!
昼間のオムツは完璧に取れて夜もオムツはかせてるのですが、ほとんど朝まで濡れてません。
たまにオムツにたっぷりしているときがあります💦
楽天市場で見つけたこれを買おうか迷ってるのですが、使っている方いませんか?
感想を教えてください(>_<)
又、他にも良いおねしょ対策などありましたら教えてもらえませんか?
よろしくお願いします🙇

コメント

リッツ

上の子で使いました!
うちもほとんどおもらしなくなったってころに使いましたが、お漏らしした日は量が多かったのか、毎回もれてました(笑)
防水シーツも敷いて履かせた方が安心かもです😁
でも、何だかんだ3、4回お漏らししたくらいでもう漏らさなくなり必要なくなりました(笑)

• ♡お星様♡

♡お星様♡

お返事ありがとうございます☆
    やっぱり漏れちゃうんですね(>_<)
    防水シーツも引いても寝相が悪くて布団で寝てくれないのでこわいからオムツはかせてました💦

• 10月22日
バーバ

2番目3番目がたまに漏らします💧

2番目は1人で寝て3番目が私と寝てる為、この間3番目が漏らして隣にいた私までビチャビチャでした(笑)

対策と言うほどでもないですが、濡れて困るのは布団なのでシーツと布団の間にパートシーツを敷いてます!

• ♡お星様♡

♡お星様♡

四人のママさんなんですね💡
    娘は自分の布団で寝るのですが、朝方あたしの布団にくるので防水シーツが意味なくて💦
    パットシーツってどういうのでしょうか?

• 10月22日
  • バーバ

バーバ

あ!
    ペットシーツです!笑💦

• 10月22日
あやきゃー。

夜寝る前にトイレをさせて寝かせるようになってから、オムツにおしっこすることが減ったので、パンツで寝かせたところ、2〜3回おねしょしただけで、しなくなりました( ¨̮ )✨
確か3歳前だったかと思います♡
おねしょした感覚が嫌なのか、夜中トイレをしたくなると起こしてくれるようになってましたʕ•ᴥ•ʔ
あまり対策の回答にはなっていなくてすみません💦

• ♡お星様♡

♡お星様♡

寝る前におしっこさせてるのですが、今の季節ですと梨などを夕飯後のお風呂上がりに食べさせるとしちゃったりします😣
    それも考えないといけないですよね(>_<)
    やっぱり2~3回はしちゃいますよね😣

• 10月22日