※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

11ヶ月の息子は常によだれだらっだらで、よだれかぶれがあります。おも…

11ヶ月の息子は常によだれだらっだらで、よだれかぶれがあります。
おもちゃなど口に入れたりするので日中薬を塗るタイミングがなく、寝たあとにこっそり塗ってます。
いつもうつ伏せ寝なのでそもそも口周り塗りにくい!!
寝てる時に塗っても、すぐ顔もぞもぞしてシーツに擦り付けます😥
そして高確率で起きちゃって夜泣きに繋がります😇

毎日薬を塗るのは戦いです…共感出来る方いますか?😂

コメント

姉妹ママ

分かります😂私も寝てから塗ってます😂

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    一緒ですね!今夜も塗ったら起きちゃいました…お互いに頑張りましょう〜😂

    • 12月30日