※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

怖くて怖くて心臓に悪いです😱温泉に泊まりきていて6階に泊まっています…

怖くて怖くて心臓に悪いです😱
温泉に泊まりきていて6階に泊まっていますが、
子供3人寝かしたあとちょっとしたら火災報知器がなりました。

6階の火災報知器が鳴ってるとのことでしたが、
結局誤作動みたいです、

外は雪降ってるし、寝た子供3人抱っこしてどうやって避難するのか?火災確認中と言ってる時にもう避難すべきか?
など生きた心地がしませんでした😩

あー無事に朝迎えて早くお家に帰りたいです

コメント

バタコ

うわー💧怖いですね💦

私も数年前に朝方4時頃にホテルの火災報知器が鳴り、廊下に出たら他のお客さんが『なんか熱くない?』とか言ってて、まさか下の階で火事?!とビビッてたら結局誤作動😑

夫は寝ぼけてるし、その後もドキドキして寝れないし、そもそも廊下のお客さんの『なんか熱くない?』って何よ?

楽しい気分も台無しですよね😵

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😭

わー、同じ経験されてるんですね😢
    そうなんです、一気に楽しくなくなり、お家に帰りたくなりました、やっと朝です(笑)

次泊まる時は1階とか低層階で、まっさきに非常口確認しないとって思いました!
    そんなこと考えたこともなかったから、今回勉強になったと思うことにしようと思います😂

• 12月31日