※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

離婚した決定的な出来事はなんですか?何回も何回も離婚したい思ったこと…

離婚した決定的な出来事はなんですか?
何回も何回も離婚したい思ったことはあります。
今も喧嘩中です。
自分から言うと子供を引き取れないというと謎のルールがあるので、私からは行ったことはありません。
本気かは知りませんが
先程離婚する?って言われました。
即答できませんでした。
あんだけ嫌な思いしてきたのにいざとなると言えなかったです。覚悟がないのかな。

コメント

はじめてのママリ🔰

謎のルールは誰が言ってるんですか?

• ママリ

ママリ

旦那です。

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんから言ったのであれば大丈夫なんじゃないでしょうか?
    離婚を切り出したとしても裁判なりして親権取れるので問題ないですよ😅

• 12月30日
  • ママリ

ママリ

旦那から言ったから子供はあげないよ?って確認したらいいよ〜って言ってました🙃

• 12月30日
りか

子供を引き取れないという謎のルール←とは、どちらのことですか?

どんなに離婚したい理由があっても、向こうのタイミングで言われると戸惑いはあるかもしれませんね😞

• ママリ

ママリ

旦那が勝手に決めたルールです。
    旦那から言ったから、子供は渡さないよ?っていったらわかった。って言われました。

• 12月30日
  • りか

りか

謎のルール抜きにしても、あちらの離婚理由はなんなんでしょうね💦
    子供と離れてもいい覚悟で話してるわけなんで、それなりの理由があるとは思いますよね😅

私は結構シビア?なのか、もう片方が切り出した時点で諦めて離婚に進んでしまいますね😌
    問題はたくさんありますが、私だったら離婚という話自体軽くしてはいけないと思うので、離婚後の話とかしちゃいそうです😂

• 12月31日
  • ママリ

ママリ

本気で言ってきたのかは知りませんが、そーゆうこと軽々しく言わないで欲しいですよね。発言がガキなので疲れます。

• 12月31日