※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼とのメールで結婚前提を伝えたが、プレッシャーを感じさせてしまい、返信が途絶えた。嫌われたのか心配です。

彼とは、毎日ずっとメールしていたのにメールの返信がなくかなり凹んでます😔😔
原因は、私が最初から彼にある程度結婚前提じゃないと付き合えない。子どもが懐いてからさようならと言われても悲しいしとかまあそのような事を言いました。やっぱ私は、再婚希望だし遊びでの恋愛は、いらないと思っているから伝えたんですが。

それを理解した上でお付き合いは、してますが
よく最初からプレッシャーそんなにかけれるな。笑
とか言われちゃいました😅確かにプレッシャーは、かけていたかもしれないけど😓
そこからメールがパタンとなくなりました😅
嫌われてしまったんでしょうか😮‍💨

批判などは、お控えください。

コメント

𝗌 𝗁 𝗂 𝗆

彼さんがそこまで結婚に対して、本気では無かったんだと思います😭嫌われたというより、逃げてるんだと思います😣

ママリ

そういう考えになるのは当たり前だと思います!

それで返事が来なくなる相手なら正直それまでかと、、💦

はじめてのママリ🔰

向こうからすると結婚前提はかなりおもいですよね。。

でも本心知れたほうがいいとおもいます

お子さんがいる中だと時間割くのもやっとですし、時間無駄にしたくないから、私が同じ立場でも言うと思います💦
たしかに初っ端から言ったりすると重いかもしれませんし、プレッシャーに感じたりするのかもしれませんが、、
そのようなことで離れていく遊び程度にしか思ってくれない男だったんだな、と思い諦めます😭
嫌われたかは分かりませんが、ママリさんを本当に好きなら距離置いても戻ってくると思います!

hotaru

子連れと付き合うなら、
言われなくてもそれくらいの覚悟を持って欲しいですよね!!

真剣に、色々考え中なのかもしれませんよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい😮‍💨
    大好き、タイプ、とか言っていたくせに😂って思いますが。。

こないだ一晩泊まった時に子どもが夜中にパパ、パパと言っていてそれが切ない。と言っていてそこからメールがなくなりました😭

• 12月30日
はじめてのママリ🔰

子供いますし、それなりの覚悟はしてほしいですよね😔!話した事で先のことを考えてくれてるといいですね!

はじめてのママリ🔰

嫌われてるどうのより
覚悟がなかったんだなーと
という印象を受けました!

彼はただ恋愛がしたかったんではないですかね?😭
いい人がどうかはまた別問題で
思い描いてる未来像が違うのかなぁと思いました😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです。客観的に彼をみて私の事は、手放したくないような感じだったんです😥

結婚したら養育費もいらない。( 基本最高したら払う義務は、なくなるみたいですが)前の旦那がチラつくのが嫌とか色々話をしていたり若いしまだお金自分に使いたいでしょーみたいなこと言ったらもう家族のために使いたいとか言っていたのに何故😓ってなってます。
    まあよく言う言うのは、簡単なんでいまだに信じていませんでしたが

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいません。最高✖️
          再婚〇

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

信じてなくてもそう言ってたやん!ってなりますよね、、
    でもその言動と行動の矛盾を
    無視するのは怖いです😭😭

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそれは、ありますね。まだこなくなって1日なので様子見てみます

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

掃除も手伝うとかまあ手伝いにきてくれたりはしましたが。。
    よくわからなくなってきました

• 12月30日