※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦀
雑談・つぶやき

いつもは職場で仕事終わったあとにトリミングしてたけど、今年は育休中…

いつもは職場で仕事終わったあとにトリミングしてたけど、今年は育休中のためお家シャンプー&トリミング🐶✂️

家にもトリミングテーブルと業務用ドライヤーほすぃ、、、

うちのタイニープードルちゃんも、もう10歳か🤔はやいなあ🤔お口周り、おしり周り、足回り汚れるからアルパカカット🦙

コメント

はるのゆり

トリマーさんですか?
私もトリマーでした✨

業務用ドライヤーほしいの分かりすぎます😂(笑)

• 🦀

🦀

そうです!トリマーです🐶
    わー、周りにトリマーって全然いないから嬉しいです😊

ドリームさんのドライヤーが恋しいです😂中古を買えるサイトを検索するとこまでしました😂

• 12月30日
  • はるのゆり

はるのゆり

お返事遅くなってしまってすみません😣

なかなかトリマーの方いらっしゃらないですよね💦
    実家がコーギー飼ってたので、業務用ドライヤー本当に欲しかったです😂(笑)
    テーブルは中古のやつを格安で買えて持ってるんですけど、今はペットが居なくて荷物置きになっちゃってます😣

• 12月31日
  • 🦀

🦀

私もお返事遅くなってしまいました😭年末バタバタしますね😂

わー、コーギーちゃんは業務用ドライヤーもだし、ブロワーも欲しい(笑)
    ペットがいたら大変だけど、いないととっても寂しいですよね😭

• 12月31日
  • はるのゆり

はるのゆり

ブロアーも欲しかったですけど、家でやると掃除が大変で😱💦💦💦(笑)

そうなんですよねー😭寂しくて😞
    家族でのお出かけが動物が居てる所を優先的に選びがちです🤭

• 1月1日
  • 🦀

🦀

コーギーちゃん抜け毛すごいですよね〜😂トリミング終わると達成感ありました(笑)

ペットショップとかずーっといれますよね😂

• 1月1日