※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちさん
子育て・グッズ

夜ご飯は出前館でびっくりドンキーにしようか迷っていますが、下の子がうんちが緩いのでお腹に優しい食事がいいか悩んでいます。上の子はうどんが好きで、うどんにすると怒るかもしれません。どうしますか?

今日は主人が夜も不在なので夜ご飯手抜きしたいなぁと思って出前館でびっくりドンキーにしようかなと思っていますが、もうすぐ2歳の下の子が今朝一度うんちが緩いのが出たのでお腹に優しいごはんのほうがいいか迷ってます。
ちなみにお昼は2色丼を食べ、おやつも食べました。
楽をしたいけど、下の子のお腹も心配、、
一日に何回も出る下痢じゃないからいいのか?
うんちが緩いときは、やっぱりうどんとかにしますか?

上の子はハンバーグモードでうどんとかにすると怒りそうです😂
みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

びっくりドンキー、お子様メニューでうどんメニューありましたよー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、出前だとうどんないですかね💦💦
    的外れすみません、、

    私なら下の子だけ家にあるものでうどん作って、
    出前みんなはハンバーグにします!

    • 12月30日
  • なちさん

    なちさん

    キッズメニュー、ハンバーグだけでした😭
    そうですね、下の子だけうどんにしようかな。欲しがったら少しハンバーグ分けてあげようかなと思います。

    • 12月30日
deleted user

ちょっと緩いくらいならハンバーグにします😆笑
めちゃくちゃ下痢!!なら下の子だけおうどんにします☺️

  • なちさん

    なちさん

    下痢というよりゆるい感じです💦
    下の子には一応うどん作って、ハンバーグも欲しがったら私のを少し分けてあげようかなと思います😌ありがとうございました。

    • 12月30日