※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかぐまさん
子育て・グッズ

娘がはいはいミルクを飲んでいますが、フォローアップミルクに変えるタイミングがわからず悩んでいます。ぐんぐんに移行しても良いでしょうか?

もうすぐ10ヶ月になる娘がいます!
3回食で、ご飯はもりもり食べます。
その他にもおやつをあたえたりはしていますが、朝晩でミルクをのんでいます│˶˙ᵕ˙˶)꜆使っているミルクは、はいはいです★

フォローアップミルク、ぐんぐんに変更したほうが良いのでしょうか?はいはいからぐんぐんへの移行のタイミングがわからず、ミルクをのませてても良いのでしょうか?(>_<)՞ ՞

コメント

ゆゆ

離乳食でしっかり栄養がとれているならフォローアップミルクは飲ませなくても大丈夫と栄養士さんが仰ってました✨✨

• ゆかぐまさん

ゆかぐまさん

ありがとうございます‘٩꒰。•◡•。꒱۶’
    離乳食はしっかり食べますが、毎日の離乳食作りは中々難しく、同じものになったりで不安でした🥲❣️
    でもしっかり食べれてるなら大丈夫ですよね!ありがとうございます✩⋆*॰¨̮⋆。˚

• 12月30日