※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れぇ
家族・旦那

誰にも悩みを吐けるところがないので聞いてもらえないでしょうか?先程実…

誰にも悩みを吐けるところがないので聞いてもらえないでしょうか?
先程実母と喧嘩しました。原因は昨日の29日に実母の姉とその娘達や私の家族と集まることになってました。正月に会えないから29日に会うと言っていました。以前から集まる話も聞いており私も母に誘われていたため行く予定でしたが、母の姉が私たち家族を連れてくるなと言っていたそうです。
母もそのことに対し傷ついたなど凄く悩んでいたはずなのに
昨日姉に来いとしつこく言われたので行ったと話していました。
従姉妹達に私の娘へのお年玉を渡してきたそうです。
そして今日母から電話がありお年玉を取りに来い、あとお礼を言えと言われました。
私としては来るなと言われ、お年玉を受け取ったからお礼を言えと言われさすがにいい加減にしてくれと思いました。
ですが、従姉妹達は自分のお母さんが私に対して来るなと言っていたことは知らないみたいです。
それに関してはお年玉をくれてありがとうとお礼をいうのはわかります。
ですが私の母に対しては
腹が立ち許せません。
私が間違っているのでしょうか。
色々な意見お聞かせください。
長文になってしまい失礼致しました。よろしくお願いいたします。

コメント

deleted user

なんかめんどくさいですね。
叔母ってことですよね?
何故急に来るなと言われるんでしょうか、、、

理由が理由なら、じゃあそんなお金要らんから✋🏻で終わらせます💭

  • れぇ

    れぇ

    そうです。
    ほんとお金要らないって言いたくなります。。

    • 12月31日
かなた

それは嫌ですね。
おかあさんももう少しれぇさんの気持ちも考えてほしいですよね。
私ならいとこの方に来るなと言われて悲しかったこと、貰いたくないのでお年玉は『母から』返して貰ってください。
とお断りの連絡をします。
それで他のメンバーが荒れてもしりません😤

  • れぇ

    れぇ

    本当に考えてもくれず自分のことばかり考えており
    礼言わないとお前たちが恥かくと行ってきますが恥かくのはお前だろって感じです笑

    • 12月31日
  • れぇ

    れぇ

    お年玉も私が参加してないのにお金を受け取るのもおかしいですし
    何故受け取ったのか聞くと
    じゃあ今更返して来いって言ってるのかと怒るので
    返せとは言えず、、
    ほんとに疲れます。

    • 12月31日
  • かなた

    かなた

    別に会わなくても困らないんだしなに言われてもスルーしたらいいですよ😤

    • 12月31日
  • れぇ

    れぇ

    そうですよね💦

    • 12月31日
  • かなた

    かなた

    お姉さんには強くでれず参加させるなと言われたら娘すらないがしろにするんですよね?
    お子さんもされるかと思ったら…
    孫に会いたいなら返してこいって言いますね。

    お母さんにとって大事な人はいったい誰なのでしょうか…

    • 12月31日
  • れぇ

    れぇ

    きっと強く出れないんだと思います。行くのも仕方なく行ったといってましたので、
    だからといって娘をそんなこと言う姉のところに行く親もどうかしてますよね。私の娘がもしそんなこと言われると怒り狂ってしまいますが😅

    お互い大事なのかもしれませんが自分が流されやすくそれで人が傷ついてることを分かってないんだと思います…

    • 12月31日
deleted user

「連れてくるなって言われたから行かなかったんだけど?正直お母さん何なの?娘より実姉を大切にするならもうそれでいいから。
連絡してこないで。
普通に自分が言ってることおかしいってわかんない?なんなら従姉妹に貴女の親に家に来るなって言われたって言ってもいいんだけど?」ってブチギレますね💡

  • れぇ

    れぇ

    母がやってることほんとに娘の私でも理解できなくて複雑な心境です。。
    あっちでいい顔してこっちでいい顔してるんだなと思います。

    • 12月31日