※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

赤ちゃんのよだれについて質問です。ハイハイやズリバイ中もよだれを引き連れて移動するのでしょうか?フローリングの上に何を敷いていますか?毎日洗濯していますか?うつぶせで洪水になる口下が気になります。

よだれのすごい赤ちゃんのお母さんに質問です。

ハイハイ、ズリバイ中もよだれ引き連れて移動するのでしょうか?

フローリングの上に何をしいていますか?
毎日洗濯でしょうか?

現在寝返りのみでうつぶせの口下は洪水になっているので移動するようになったらどうなるのか気になっています

コメント

年子ママ♡

引き連れて移動します😱軌跡を残していきます😂
フローリングなにもしてないです(笑)

  • 年子ママ♡

    年子ママ♡


    なんならまだ吐き戻しもあるので、吐き戻したミルクも引き連れてます😱

    • 12月30日
  • さくら

    さくら

    やっぱそうなのですね!!うちの子もきっとそうなるんだ...😱

    • 12月30日
はじめてのママリ

ジョイントマットですぐ拭けるようにしてましたが
何よりジョイントマットは広範囲に敷くと掃除が大変です!

  • さくら

    さくら

    ジョイントマットはルンバ走りますか?

    • 12月30日
はじめてのママリ🔰

よだれを引き連れてます。
痕跡を辿れば、本人がいる状態です笑

フローリングの上にジョイントマットひいてます!
毎日、洗濯はせず、除菌シートで拭いてます!

  • さくら

    さくら

    拭き掃除!!ルンバは走りますか?

    • 12月30日
りー🐣

よだれも吐き戻しも多い子育ててますが、パズルマット敷いて、ジョアンで除菌してます(^^)

  • さくら

    さくら

    なるほど。パズルマット...調べてみます

    • 12月30日