※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
子育て・グッズ

上の子のときは完母だったので外出先でミルクを与えたことがない。今回は混合にしようと思っている。外出時の持ち物について教えてほしいです。

上の子のときは完母だったので一度も外出先でミルクを与えたこともなければ持参したこともないのですが、今回は混合にしようと思っています。そこで外出するときにお湯とかどのような持ち物で対応していたのか教えていただけるとありがたいです🥺✨

コメント

あちゃん

お湯は保温できる水筒に
お湯を沸かしたやつを入れて
お水はコンビニで買ったり
水筒があればサーバーの水
入れて持ち歩いてました⭐️
ミルクの粉はキューブの使ったり
粉を持ち運べる入れ物があるので
それに入れてましたよ〜!

ママリ

お湯はマグボトルに入れて持ち歩いてましたが、イオンとかショッピングモール系にはだいたい置いてます。

ミルクはほほえみのキューブタイプのものを使ってました。
今なら液体ミルクもありますね😄

き

ショッピングモールとかならお湯は給湯器があるので哺乳瓶とミルクだけ持っていきます。うちは何でも飲むので、ミルクは試供品を使ってます。
湯覚ましはいろはすとか使えるので、ペットボトル買えばオッケーです。
スタバとかカフェもお湯もらえますし、2人目はお湯を持って出掛けたことないです😂
たくさん飲むようになったら、液体ミルクが便利です😌