※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ好き🔰
妊娠・出産

妊娠16週で中期に入り、つわりがひどく食事が難しい状況。胎盤のためバランスよく食べるように言われるが、無理。助言を求めています。

妊娠16週です。ううぅぅぅ😢辛い・・・。食欲が湧かず、布団から起き上がる気力もありません。
吐き気もたまにあって辛い
妊娠初期からつわりは軽くてラッキーと思っていたらここにきて・・・
ツワリがあった人も中期で楽になるって聞いてたけど
私の場合は逆ですかこのやろぅ😢😢😢

初期であればツワリでキツくても食べれる物だけ食べておけばいいらしいのですが
中期は胎盤も完成してるからバランスよく食べるようにと病院で言われました・・・・・・無理!!!!!!
16週入ってから素麺しか食べてないよぉ😢😢

中期でもツワリがあった方、助言頂けると嬉しいです!




コメント

あちゃん

20w前後まで悪阻あり死んでました😂
ご飯食べたいけど食べれず
頑張ってヨーグルト食べてましたよ😂

  • ねこ好き🔰

    ねこ好き🔰

    20週まで続いたんですか😭
    ・・・・無理😢

    • 12月31日