※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

マッチングアプリで連絡は頻繁だけどLINE交換は直接会ってからになる相手に緊張。慎重派なのか不安。

マッチングアプリで彼氏できたかた!
LINEは会ってから交換した方いますか?

マッチングアプリでメッセージのやり取りが
半月以上続いていて、明日会う予定です。
連絡もめっちゃマメです!が、LINE交換はまだできていません。
なぜなら、相手がLINE交換は直接会って交換したいと思えばと言ってきたからです!あとは過去あった人とかのトラウマもあるみたいです(会った後にLINEぶちられたり、写真は普通だったのに会ったらゆいPみたいな人だったり……)。
めっちゃ慎重派なのか分かりませんが、、、電話しないで会うのが初めてなのでめっちゃ緊張します!

私はLINE交換しても嫌ならブロックしたら良いという考えなのですが、、、相手が慎重すぎるんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは相手にあってからにしますね

会って生理的にむりなことあったので

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    向こうから言ってきてくれて会った時無事にLINE交換できました!

    • 1月1日
はじめてのママリ🔰

相手の方は真面目な方と見受けられます
アプリも多分男性の方はただでは無いはずですし
そんな中で半年もアプリ内でやりとりは良いなと思いますよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    向こうから言ってきてくれて
    会った時LINE交換できました!

    • 1月1日
みぃ

私も会ってからLINE交換しましたよ!すぐにLINE交換しようとせがまれるより、よっぽど真面目な方だと思います。ちなみに私も半月ほどアプリ内でやり取り、知り合ってから半年ほどずっとやり取りして付き合い、再来週から同棲します☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー同棲羨ましい🥺
    向こうから言ってきてくれて会った時LINE交換できました!

    • 1月1日