※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
お出かけ

お正月に学生時代の友達と我が家で会う約束をしています。お昼ご飯は各…


お正月に学生時代の友達と
我が家で会う約束をしています。
お昼ご飯は各自持ち寄りです。
私を含め大人は4人、
子供は我が家含めて4人です。
(小学生、幼稚園児、1歳児)
友人の1人はおそらくお正月に
県外から帰省します。
別の友人1人は最近
仕事で東京に行っています。

またコロナが流行ってきていて
正直怖いです。
私が住んでいるところは
県内で数人出るか出ないかのところですが
今回のコロナは空気感染って聞いたので
集まっていいのか…と
考えてしまいます。
6年ぶりくらいに会うので
会いたい気持ちもありますが、
あまり乗り気ではありません😭😭

みなさんならこの場合
どうされますか?

批判はいりません💦

コメント

さらい

うーーん

会うなら今かな。でも悩みますね。