※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エクレア
住まい

至急ですアパートです。隣の玄関の外に灯油缶を玄関外にずっと置いてま…

至急です

アパートです。
隣の玄関の外に灯油缶を玄関外にずっと置いてます。
道ぶちだしすごく目立ちます。

最近不審者も多いし不安です。

管理会社は年末で対応できるのかわからなくて、、、明日連絡してみるつもりですが、出なかった場合は、消防署などに連絡すると注意してくれるとネットにありました

消防署に相談された方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

不審物なので警察に通報で良いのではないでしょうか?

消防署だと今いる隊員さんの数も限られてますし、火事の時に人が足らないと困ると思うので…

• エクレア

エクレア

警察でもいいんですね🤔
    今は遅い時間なので、明日朝から昼前頃に連絡しようと思ってました!

• 12月30日
  • ママリ

ママリ

むしろ警察の管轄だと思います!
    (正直消防署が不審物の処理とか注意は聞いたことがありません…隊員も中身が何か分からないと迂闊に触るのも躊躇うかと…)

このまま一晩過ごされるのも不安だと思うので、わたしなら今から警察に通報します🥲

年末に物騒なもの置かないで欲しいですね、無事解決しますように…🙇‍♀️

• 12月30日
  • エクレア

エクレア

そうなんですね💦
    ネットで消防署にってあったのでそうなのかと😂

警察に相談してみます!年末だし、変なやつ現れる率高いですもんね…

ありがとうございます(>_<)✨

• 12月30日