※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご みるく
家族・旦那

これあるあるですか?😅昨日までの2日間、息子が義実家にお泊りしてました…

これあるあるですか?😅
昨日までの2日間、息子が義実家にお泊りしてました。義実家は徒歩5分位の近所で息子も慣れており、今までも1人でお泊り経験あり、喜んで行ってます✨義母と独身の義妹がおり、今回は息子のいとこ(義姉の子)も一緒で、だいぶ自由に遊んでたみたいです✨
すごく楽しんで来るのですが、帰ってきた日は機嫌が悪く荒れてます…😂
今日はもともと友達と約束があって朝の10時に迎えに行ってそのまま友達と遊んだのですが、お腹すいた、と言ったり、待ち時間に待てなくて遅いー!と言ったり、私が相手のママと話すと怒ったり💦
泊まってる間は静かでラクなのですが、帰ったあとが面倒くさくていつもより大変になるので困ってます💨

コメント