※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どら☆
ココロ・悩み

義父に会うと3歳の娘が大泣きし、義実家訪問が大変。泣き止む時期が気になる。

義実家または実家の親が苦手なお子様をお持ちの方おられますか??💧
または、今は克服したけど前は泣いてたよーって方❗️
何歳くらいから泣かなくなりましたか❓

明日義実家に帰省します。

娘は3歳ですが、生まれた時から何故か義父に会うと大泣きします💧
収まるまですごく時間がかかるし、大泣きしてる時は激しすぎて本当に大変です💦 

そんな娘を義父は可愛がってくれているので余計に気を遣うし、激しい娘の機嫌とるのもしんどすぎて毎回義実家行った後はどっと疲れてしまいます。😅

義実家とはコロナ禍になってからは半年に一度会うくらいです。それまでは3ヶ月に一回くらいの頻度です。

前回会った時は3歳になったばかりの時で、その時も大泣き。
3歳くらいになれば泣く事ないだろうと思ってましたが、なんならいつもに増して激しく泣いてました😂

あー明日も泣くんだろうなー
あー、重たいのに抱っこしないとダメなんやろなー

一体いつになったら泣き止むんやろうか。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

さーちゃん

娘も義父に慣れるまで時間がかかりました💦💦

が、本当に先日、義両親と娘だけで娘のお気に入りの公園に行ったことをきっかけに、義父にめちゃくちゃ懐くようになりましたよ❤️
お子さんは娘より年齢が上なので同じ方法が通用するのか分かりませんがご参考までに🙏