※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーこ
妊娠・出産

昨日夜から下腹部が生理痛より強い痛みで、病院に行ったが子宮口が開いておらず、自宅待機。痛みは続き、再度病院に行ったが状況変わらず。お産が進むか心配。

昨日の夜10時ごろからずっと役10分間隔で痛みあり。
下腹部のあたりが生理痛のような感じで、痛いです。生理痛よりもかなり痛い。

3時ごろ痛みに耐えられず、5分間隔くらいになったので病院へ。子宮口3センチしか開いてなくておらず、まだまだかかりそうだから、一旦戻って自宅待機。

その後自宅でも同じように5分間隔で痛みが続いたが、朝まで我慢。間隔がまばらになることはなく、ずっと続いてます。
午前10時頃、腰も痛くなって来たので、無理ーと思い再度病院頃へ。子宮口変わらず3センチで、、、また自宅へ戻って来ました。まだまだかかると思うと心が折れそうです。

戻って来てからも、痛みは同じようにずっと続いてますが、まだまだかかるのでしょうか?

同じような経験されたかたいたら、この後どんな感じでお産が進んでいったかなど、教えてください。

コメント

シェリーメイ

私もそんな感じでしたよ〜😊9/2に10分間隔、3日5分間隔→子供の心音やや低下にて入院、4日の夜に出産。まだまだだね!と言われた15分後にルートとる間もなくあれよあれよという間に出産しました。促進剤使ってよ!とかお腹切ってよ!とか色々言いましたが、いつかは産まれてきてくれるのでがんばってくださいね!あと少しで会えますよ!

• ちーこ

ちーこ

ありがとうございます!
    2日に始まって、4日の夜までですね💦もう、痛くて心が折れそうです💦
    いつかは産まれて来てくれますよね!頑張ります!ありがとうございます!

• 10月22日