※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん
妊娠・出産

婦人科で卵胞チェックし、排卵後の内膜が14ミリで妊娠の可能性があると言われました。不安ですが、この時期の14ミリはどうなのでしょうか?

月曜日に卵胞チェックしに婦人科に行きました。
内診してもらうと、排卵後でした。内膜は14ミリで今の時期に14ミリあると妊娠してるかもと言われました。
当たってるといいなと思います!でもこれで生理きたらって思うと不安です。
この時期の14ミリってどうなんですか?教えてください。

コメント

この時期といつ頃ですか??
排卵後は黄体ホルモンが分泌されて結構内膜は分厚くなってきます😄高温期何日目かによるとおもいますよ!

• いっちゃん

いっちゃん

排卵から1日経った時の内膜です!

• 12月30日

退会ユーザー

1日ならまだ着床もしてないと思うので内膜で妊娠の有無は分からないと思います!きっと今回は内膜がいい感じに分厚くなったんじゃないですかね?
    内膜が分厚いに越したことはないので楽しみではあると思います😄😄

• 12月30日
  • いっちゃん

いっちゃん

内膜が分厚いまま頑張ってもらいたいです自分の身体に😂笑
    今回は排卵日が特定されたのでリセットまでドキドキですが、リラックスして過ごしたいと思います!

• 12月30日