※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rumi🐣☀
ココロ・悩み

子供は2人欲しいと思っていたが、育児が大変で1人にするか迷っている方いますか?私は一人っ子の予定で、2人目は大変そうで悩んでいます。

出産するまでは、子供は2人ぐらい欲しいなぁー!って思ったけど
育児があんまりにも大変で1人にした、又はしようかな🤔と思っている人いますか〜?

ちなみに私は8割一人っ子の予定になりつつあります🤣
もう、娘が癇癪持ちママっ子無限の体力を持つ子で2人目は大きくならないと無理ね…でも大きくなった時にまた1から育児...😟って感じです 笑

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ感じです笑
多分元々子供嫌いなのもあります🥴

また一から…
よく分かります😭😭

• Rumi🐣☀

Rumi🐣☀

私も子供産んでから、あっ自分の子供以外無理...😇って思いました🤣
    夫の甥っ子が無理です🤫
    自分の子供でも、イライラするのに🙃

寝ない赤ちゃん👶の時期ホントに精神病みますもんね😇 笑

• 12月30日
はーちゃん

私の気持ちがそんな感じです!!
もう少し大きくなってある程度自分でできるようになってくれないとキャパオーバーです😅
25歳なのでまだ2人目チャンスはあるかなと思ってはいますが、すぐには考えらません。

旦那はすぐにでも2人目欲しいみたいですけど💦

• Rumi🐣☀

Rumi🐣☀

もう、毎日ぐったりですよね🤣
    悪い事ばかりするので、ずっと怒ってます🤨 笑
    私も26なので娘が小学生ぐらいになったらなぁ〜🤔とか考えたりもします

うちの夫は、娘が大変すぎて一人っ子の方が良いかもねぇ😂 笑って言ってます🤣

• 12月30日