※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよママ
家族・旦那

なんでか何かとイライラします。旦那さんは色々してる方だとは私も思っ…

なんでか何かとイライラします。。

旦那さんは色々してる方だとは私も思ってました
でも俺は色々してる方じゃんとか言いながらも
携帯ゲームしながらミルクをあげたり
居眠りしながらミルクあげたりで
みててイライラします。

色々してくれてるのはわかるのですが
子供だけに集中してくれないし
その事をいうとちゃんとやってるじゃんと言われてしまいます。
年末年始に入ったらもっと時間もでき協力的になってくれると思ってたのですがパチンコに行きたいとか
友達と呑みに行こうかなとかそんな事ばかり言われてストレスが爆発して溜めてたのもがわんさか出てきて泣いてしまいました。。初めての子供で色々不安や不満はお互いあるのでしょうが旦那さんが身勝手に思えて仕方ありません

産後14日しかたってなく情緒が不安なのかも
しれませんが私が神経質になってるのでしょうか?

コメント

Sapi

私もYouTube見たり携帯しながらミルクあげますよ🤭
むせたりしないかとかは気を付けてチラチラ確認はしてますが
特に娘は生まれてすぐはミルク飲むのに凄く時間かかるタイプだったのもあり暇すぎて…(笑)
どう思うかは人の感覚なのでなんとも言えませんが
寝てるのはちょっと危ないけど
ながらミルクでもあげてくれるなら助かるしポジティブに考えてもいいのかなぁと思いました😌

はじめてのママリ🔰

うちの旦那は頼まないとやってくれなくて、
しかも頼むと毎度の事のように「今から〇〇しようと思ってたのに」って不機嫌そうに言うのでマジで腹立ちますし、頼みたくなくなります。
あと、同じくスマホゲームばっかりしてて娘の相手もあまりせずなので
こいつ子供欲しいって望んでたくせにこれかよって呆れてしまいます。。
長々となりましたが、産後14日でそれはちょっと嫌かもしれないです。。
一日だけ行かせてあげて後は一緒にいてもらうとかはどうでしょう??
旦那さん、お仕事で大変でせっかくの年末年始休みで遊びたい気持ちも分かりますが、まだ産まれて間もないのもあるので、もう少しお家にいてあげてほしいですね!