※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすみ
ココロ・悩み

3歳の息子が乳首を触ろうとしてくることでストレスを感じており、突き飛ばしたくなるほど不快だと感じています。虐待をしているのか心配です。

上の子が時々わたしの乳首を触ろうとしてきて物凄くストレスです。

後数ヶ月で3歳になる息子が、とっくに断乳してるのに朝方や寝る前や、わたしにくっ付きたい時やなんとなく目に入った時に私の乳首をサワサワしようとして本当にストレスで不快感で突き飛ばしたくなりす。
服の上から触ってきたときは息子の手首を強く掴んで振り払い、それでもまた触ってきたら手首に爪をたてて強く握ってやって振り払います。
隣から啜り泣く声が聞こえてもこれだけは絶対に我慢できなくて拒否してます。

私は虐待をしてるんですかね。

コメント

P

乳首って敏感ですよね💦
私も足で蹴っ飛ばされたりしたらバーンってしてますよ😂
ママだって人間だしイライラしちゃうのは仕方ないです

はじめてのママリ🔰

下のお子さん、授乳中じゃないですか?
私も今下の子が授乳中で、上の子が3歳の女の子ですが、服の上からでもわざと胸をサワサワーって触ってくるのが嫌で不快で少しきつめに止めて!って言ってます。イライラしますよね。人間だし、産後だから仕方ないです😊
身体が赤ちゃんの物!って感じなのかなーって思います。赤ちゃんが胸触っても何ともないので😅

たぬき

もうすぐ4歳になる娘がおっぱい大好きでとっくに断乳してますが、同じような事します😅
が、そこまで意地悪はしないです…2人目の子がいて寂しいんじゃないでしょうか?
私は妊娠中なんですが、娘も何か感じとってるようで凄いおっぱいに執着してる気がします。

ストレスになるのは凄い分かりますが、うちの4歳の娘でさえ触ってくるので💦2歳だとまだまだお母さんに甘えたい時期だと思うので優しく受け止めてあげてほしいなぁ…と思ってしまいました。

ばぶりー

虐待かぁ...
どうでしょう。私も上の子が乳首触りたい子で、下の子妊娠初期の頃不快すぎて毎度奥歯噛み締めてました😓いよいよ手が出そうになったので心を鬼にして触るのを一切拒否して、やめさせました。そしたら今度は口触るようになったんですけどね。。あ、当時2歳になったばかりでした。

お互いよろしくないと思うので、何とかやめさせられるといいですね🥲