※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚1年目、現在0歳の子供がいます。 半年ほど前に旦那がデリヘルで性病…

結婚1年目、現在0歳の子供がいます。 半年ほど前に旦那がデリヘルで性病を持って帰ってきてうつされました。最初はとぼけてましたが、ホテルの領収書の利用人数が2人になっていたため問いただすと認めました。

そして今回怪しいと思い追尾していて、キャバクラのアフターで女の子と手を繋いで路上で後ろから抱きついたり、ホテルの方へ手を引っ張ったりしている姿を目撃しそこに直撃しました。

過去に何度もそのようなことがあったし
なおらないと思うので離婚でもいいのかなと私は思っています。
でも旦那は離婚は嫌だと言っています。

旦那の年収は3000万ほどで、毎日のようにギャンブルに使っています。

このままATMとして旦那をみるべきか、
離婚して新しい人生を歩むか迷っています。

ちなみに私は専業主婦なので、
離婚するとしたら新たに仕事を見つけないといけないので大変なことになるのはわかっています。

何かいいアドバイスをお願い致しますm(__)m

コメント

あちゃん

ママさんがこのまま我慢できるので
あれば年収3000万だしって思って
生活をするかどうしても旦那といるのが無理と思うなら離婚していいと思いますよ💦
私なら離婚します🥲🥲
けど、お金あるのならもう風俗、キャバクラ行くたびにお金10万ずつ下さいとそれならいいですよなど条件つけていいかもですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これから先我慢できる自信は正直ありません…。
    条件を強気に言いつけれることもできなくて…離婚でもいいです🥲

• 12月29日
  • あちゃん

あちゃん

それなら離婚でいいと思います💭
    多分ずっと治らないですよ💦

• 12月29日
ママリ

過去に何度もあるならもう治らないですよね😢
旦那さんに対して愛情はまだあるのでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう女癖は一生治らないだろうなとは思っています。
    愛情は全くないわけではないのですが、だいぶ冷めてきました…。

• 12月29日
ママリ

私なら仕事と子供の預け先探して離婚かな😂
まぁでも旦那さん高収入だし浮気しても物買ってくれたり反省の態度がみえるなら現状維持でもいいような気もしますが😊🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今すぐに離婚はしないほうがいいですよね。反省はしてるのはしてると思うのですが、その後の態度は太々しいです…🥲

• 12月29日
  • ママリ

ママリ

そうですね〜💦
    すぐに離婚はママリさんがその後職探しや家探しや保育園探しなどめちゃくちゃ大変だと思うので離婚するにしても今は堪えどきじゃないですかね😅

• 12月29日
ゆき

私ならですが、離婚しません。
実際今がそうで私も息子が0歳のときに性病移されました。
私も専業主婦です。

息子との時間を大事にしたいし専業主婦でいたい。今の生活水準を下げたくないし息子が大学いきたいと言えば出してあげたいですし。

完全にATMです。

ただ、息子が自立したら離婚する予定で計画はしていますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どものためを思うとATMとして利用してもいいのかなと思います。

でもまた今回のようなことがあったら耐えられる自信がありません😭

• 12月29日
  • ゆき

ゆき

旦那は浮気を繰り返してます😅
    そうですね。最初は耐えられないし辛かったです。

私の場合は時間と共に愛情がなくなったのでしょうね。

今では、どうぞどうぞって感じです。そちらの方が楽なので家に居られるよりはマシになっちゃいました…。

どうすることがママリさんにとって得になるかを1番に考えてくださいね。

離婚するにせよ、しないにせよ。ママリさんが損の無いようにしてほしいです。

• 12月29日

3000万ならATMと思って別居か覚悟決めて養育費と慰謝料がっぽりで離婚ですかね
でも自分の人生楽しみたいし、そんな人といても楽しくないので私なら離婚ですかね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

以前は我慢しようと思ってたのですが、最近になって自分の人生楽しみたいと思うようになってきました🥲
    そうなると離婚しかないですよね…。

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

慰謝料がっぽりと養育費もたうさん貰えばいいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚するとなったら証拠突きつけてお金だけもらってさよならします!

• 12月29日
おもち

うーん、そこまで年収もあってだと
きっと奴隷ように生活はしてくれなさそうですよね、、、

慰謝料もたーーーくさんもらってさようならかなぁと!

だだもう少し様子見るのもありかなぁと。
もう何度もされているのですかね、
浮気的な感じの….

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一生自由にやっていきそうです…。
    そうです。特定の人ではないと思うのですが女遊びはやってます🥲

• 12月29日

3000万もあれば離婚の選択肢は0です!!同じだけ稼げればいいけど😂金があるなら浮気でもギャンブルでも好きにして😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

以前まではお金があっても控えめ使っていたのですが、お金として見るならもう気にせず使わせていただこうかなと思ってきました。

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

えー収入高額なので多額の養育費請求して慰謝料も1000万程貰えば急いで職探さなくてもいいと思うのですが😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

養育費、慰謝料の相場がわからなくて調べてみたら年収によって変わってくるんですね。少し気持ちに余裕が持てました。ありがとうございます😭

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相場はありますが自分たちでも決めれますよ!
    私の旦那さんの上司申し訳ないことしたからって元奥さんが再婚しても子供一人10万円払ってます😌
    (再婚すると慰謝料減額することができます)

ご主人の申し訳ないって気持ちはいくらなんでしょうね

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知らなかったです!参考になります!
    再婚すると減額するんですね😥
    キャバクラとかに使うぐらいだったら高額な慰謝料支払ってるほしいです😤

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホントですね!
    お金でしか償えないんだから怒
    財産分与や公正証書やることやること沢山ですが離婚の覚悟が決まった時は頑張って下さい💪

• 12月29日
りんママ

お金は大事だと思いますが、私はどんなにお金があっても、居心地のいい家族でなければ子どものためにもならないと思います🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。仮面夫婦で一緒にいる必要あるのか?って思い迷っています…。

• 12月29日
  • りんママ

りんママ

私の前の職場の経営者が仮面夫婦でした🥺
    経営者なので大きい家に外車に乗ってもちろんお金はあったと思います。奥さんとも何度も会ってますが愛想よくて、、仮面夫婦なんて想像できませんでしたが、家が居心地悪いと言って、いつも職場の部屋に篭っていました。
    子供も2人中学とかでしたが、親が仲悪いことも全部ばれていました🥺
    察してたみたいです。
    この話を聞いたり、近くで様子を見ているとどんなにお金があっても仮面夫婦って寂しそうだなって気持ちになりました💦

ゆっくり悩んで決めてください😊

• 12月30日
P

デリヘルってデートコースとかもあるみたいだからそういうのを使っていたのでしょうか…

3000万…
ならあたしは別れないかなぁ…

はじめてのママリ🔰

私なら最初は我慢してATMとして見ますかね、、
へそくりためて、養育費慰謝料もらって離婚

はじめてのママリ

旦那さんが離婚を拒否しているならこちらがお金を管理するという条件で離婚しないです!
でも我慢の限界がきたときの為にへそくり貯めときます!

さとう

お金ある人って大抵遊びますよね😅

私は結婚していませんが、元彼がお金持ちでどこ行くにも、フェラーリ、ポルシェでブラックカードで好きなもの買えてっていう状況でしたが振ってやりましたよ!笑

どんなに好きだと言われても、お金使って時間使ってくれたとしても人として大切にされていないので。

なので私ならお金もらってさっさと別れます!

はじめてのママリ

さ!さんぜんまん!
うらやますぃー!!

私ならお金あるうちに起業したり、学校に通って資格取ったり、勉強に投資してから
慰謝料と養育費もらって別れますかね🤔

子もいるのでしっかりやっていける基盤を作ります!

はじめてのママリ🔰

そういった不貞行為の物的証拠を今のうちからおさえておいた方が後々役立ちます。

また、旦那さんが高収入でママリさんが専業主婦となると、裁判所が制定する養育費算定額はかなり高い金額になります。が、養育費をあてにして離婚、不払いがあると一気に生活できなくなっちゃいます。

今のうちにある程度安定した仕事を見つけてお子さんを保育園に預ける、一馬力だけでも生活基盤が崩れない状態を作ってから離婚うんぬんは考えた方がいいと思います💦