※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

年末年始🏠近いのにママだけ義実家行かない人います?世間体悪いですかね…

年末年始🏠近いのにママだけ義実家行かない人います?
世間体悪いですかね〜😅

暇なのに義実家になかなか旦那が帰らないので
(隣県なので土日で行こうと思えば行ける距離🚗)
夏休みか年末年始しか行きません🏠

義実家が嫌いな訳では無いし
仲悪い訳ではないのですが
出しっぱなしの旦那とお片付けができないボーイズで💦
1人家で大掃除をする時間が欲しいなー。

旦那は1人で2人の世話一応出来るし
嫁いない方が孫を甘やかせる気もするのですが😅

やっぱ普通の土日に何とか行かせた方がいいですかね😅?

泊まりで家で私1人が子供産まれてからないです🥺💦

コメント

deleted user

全然いいと思います🙆‍♀️

わたしは12月中に1度義実家行ったので
年末年始はいかないと断言しました😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます😊

    あーぁー💦
    それ言えばよかった😅
    うちも下の子の病院の都合で
    先月末に泊まりで行きました🏠

    実家は帰りますか?😀

    • 12月29日
  • deleted user

    退会ユーザー



    12月中に行った時に
    いつにする?とか義母と主人がかってに2人で話してたので
    帰る車の中で「もう年末年始は行かないよ(*^^*)」って言っときました😂


    私の実家のほうが義実家より近いですが
    今のところ帰る予定は無いです☺️
    でもひょこっと遊びに行くかも知れません😂

    • 12月29日
deleted user

結婚した最初の年以降行ってません😂

ᓚᘏᗢ

はぁ~い(о´∀`о)
義実家車で5分かかるかな?ってくらいの距離ですが今年義実家同居しててその時に義母と喧嘩して引越しをしたので喧嘩したまま逃げたように出てきたので義母の顔は見たくもなくて私は行きませんw
旦那と息子の2人で行くそうです!旦那の姉の子供(義甥っ子)のお年玉も旦那に渡してもらう予定です!
夫婦でひとつにすればいいと思うんですが一人一人からもらった方が本人は嬉しいから!とか言われて別々です…😭