※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳の娘のコーディネートに自信がなくてアドバイスを求めています。

3歳の娘のこのコーディネート、おかしくないですか?
ファッションセンスが全くないので、娘の服にも自信がありません。どなたかアドバイスいただけるとうれしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら中のトップスを白にします!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!白の手持ちがないのですが、この色だとおかしいですかね💦?!

• 12月30日
はじめてのママリ🔰

可愛いですね😍
私は靴下をダークグレーにします!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます❣️グレーの靴下もあるので、合わせてみます!

• 12月30日
ママりさん

かわいいと思いますよ!↓はタイツですかね??個人的にはタイツが好きなのでダーク色を持ってきます!
トップスは、それでもかわいいですがその他にもというなら、オフホワイトやアイボリーのような色合いが好きです!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます❣️
    タイツの色迷ってました!ダーク色だと、茶系の方がいいですかね?グレーとかだと変ですか?!

• 12月30日
  • ママりさん

ママりさん

今のトップスを使うなら茶系のタイツかわいいですけど、秋っぽくなっちゃうかもなので、グレー系のタイツにブーツ履かせると冬っぽくてとてもかわいいと思います~!
    今の白系のタイツの時はトップスを足元と同じような色で合わせるとジャンパースカートが引き立っておしゃれです!

個人的にブーツが好きなので、このお写真のお洋服にするならダーク色のブーツなら白いタイツも少し見えてかわいいと思いますよ☺️

ヘアスタイルも服装にあってるのでとてもかわいいと思います!

• 12月30日