※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

悪阻で2週間入院中。退院後は実家で安静。夫と子供は別の場所で過ごし、孤独感と悪阻で不安。

自分は悪阻で二週間入院中。そろそろ退院ですがまったく動けないので実家で安静継続です。

一方、夫や子供たちは夫の実家で年末年始を満喫。

自分だけ違う世界にいるようで落ち込みます😞悪阻で余計ナーバスになってるんですかね…

コメント

えむ

悪阻はいつ終わるか分からないし、心折れそうになりますよね😢
まめこさんみたいに入院まではなかったですが吐き悪阻で水分も取れず、ほぼ毎日点滴に通っていました😥
そのときは涙が出てしんどくて辛かったです。

• まめ

まめ

励ましてくれてありがとうございます😢泣けてきますよね。もう落ち込みすぎて涙も出なくなってきました😅

終わりが来ると思って我慢するしかないですよね😇

• 12月29日
あずきママ

私も悪阻中、全く動けず、飲めず食べれず、吐いてばかりでした。

旦那が息子と遊んでくれたり、旦那と義母がお世話を手伝ってくれてましたが、息子にかまってあげれない事に涙、つらくて涙、泣いてばかりの2ヶ月でした。

16週から吐かなくなり、今は食べられ、気持ち悪さが残りつつも普通の生活を送れています。

悪阻は辛いですが、赤ちゃんが頑張って育ってくれている証拠。 
終わりは必ず来ますから、頑張ってください!

• まめ

まめ

励ましのお言葉、ありがとうございます😞💜旦那さんも優しいのですが、、ここでの皆さんの言葉が一番響きます🥺

一生ではないですもんね。あと少し頑張ります!!

• 12月29日