※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

大阪市平野区の小川産婦人科での分娩費用や食事内容について教えてください。

大阪市平野区の小川産婦人科で出産された方、分娩費用はいくらだったか教えてください🥺

休日だったか、時間帯なども参考にさせてください😭

料理はたくさん出ましたか?
おやつとか持参しなくてもいけますかね?😂笑
これは多めにあったほうがいいよとかあれば教えてください😣

コメント

🔰

私の場合普通分娩ではないので参考になるかわかりませんが💦2020年に出産した時の値段です

予定日超過で
計画分娩になって
バルーンと促進剤と吸引分娩
前日に入院し
個室を選んだので(2人部屋なら5000一人部屋なら1万)
14万しました
頭金5万入れていたので実質9万でした

料理はかなりボリュームがあっておいしかったです!たしか夜食のパンでたかな…🤔💭
ポットおいてあるので持参した紅茶のんでました!
おかしは持っていったけど食べれなかったですね💦

こるん

私は帝王切開のため参考には全くならなので金額は普通分娩わからないんですが、去年コロナ禍で産後1時間、面会1人だけしかできず、持ってきてもらうのも受付に渡してもらう感じになるので、水持っていきました。
いちよー朝にお茶ポットに水くれるんですが、私が水飲みで母乳でだすと全く足らないので。
後朝はコーヒーがどーしても欲しかったので持っていきました😁
いちよーシャワー室の階に自販機はありましたが、いちいち行くのもめんどうで、なんかシャワー以外部屋から出てもダメな雰囲気もありましたし🤣
ご飯は大量にでますが、まぁまぁ味付け濃いです😅浮腫みませんか?って感じでした🤣
お腹はいっぱいにはなるんですが、おやつとかは出ないので口が寂しくて飴くらい欲しかった感じです😏