※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
その他の疑問

産後5ヶ月経っても仲良しが痛いです。傷も中の方も痛いです。年子とは言…

産後5ヶ月経っても仲良しが痛いです。傷も中の方も痛いです。年子とは言いませんが、あと2人は欲しいのに頑張れる気がしません。まだ5ヶ月ですか?それとも5ヶ月もしてるのに痛いのは変ですか?まだ母乳はあげています。皆さんはどうでしたか(つД`)?

コメント

つんちぇる

私は1人目の時産後1ヶ月の
1ヶ月検診で産婦人科から許しがでて
さっそく仲良ししてみましたが
さすがに1回目は痛くて途中でやめました!
徐々に慣らしていくのが
一番だと思います(>_<)

• まー

まー

ありがとうございます(´ー`)
    ちなみに3ヶ月から始めて、5.6回はトライしてるんですけど、痛くて汗まみれ何ですけど(つД`)こんなものですか?.°(ಗдಗ。)°.

• 10月22日
☆ねこ☆

ローションなど使ってみると摩擦痛は少ないですよ(^ω^)

• まー

まー

使っても痛いのは、もう仕方ないんですかね.°(ಗдಗ。)°.
    普通のお産だったんですけどね(つД`)

• 10月22日
  • ☆ねこ☆

☆ねこ☆

もう気持ちが痛いで構えていたら緊張してさらに痛くなるそうです(´・_・`)
    ピンポイントのタイミングで頑張るしかなさそうですね(・・;)

• 10月22日
  • まー

まー

なるほどー、きっとまだまだ無理な気がします(つД`)こんなに痛いのに2人目を産むのも怖くなります(´ー`)⤵︎

• 10月22日
󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

私は1ヶ月検診で大丈夫と言われその日にしたら全然痛くありませんでした( ˙ỏ˙ )

傷なども個人差があったりするのでなんとも言えませんが(¯―¯٥)

• まー

まー

本当ですか.°(ಗдಗ。)°.羨ましいです!
    年子ですか(´ー`)?年子だとお産がスムーズで楽になるみたいなので羨ましいで(つД`)

• 10月22日
  • 󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

ほんとですよ( ・ิ౪・ิ)

年子ちゃんです( ´﹀` )
    楽なのが1番ですよね( ^ω^)

• 10月22日