※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまり
妊活

高温期9日目で茶オリが出て不安。着床出血か?同じ経験の方、検査はいつ頃?

本日高温期9日目です。高温期7日の夜から茶オリがでます。
量はティッシュで拭いた時に付くくらいの少量ですが用を足した時に必ず付きます。量は増えていません。

2日も続いているので不安です。着床出血なのでしょうか?

同じような経験をされて妊娠してた!という方いらっしゃいますか?
その時どれくらいで妊娠検査されましたか?

コメント

着床出血も皆さん量や色日数違うようですよね〜^ ^わたしは一度きりでしたかね⁉︎
生理が来るんだなと思って2週間後か1週間後に検査薬は試してみましたよ٩( 'ω' )

• こまり

こまり

お返事ありがとうございます!
    着床出血はごくわずかだと聞きますが茶オリがでる方はけっこういるようなので期待してしまっています(*_*)

検査の結果はどうでしたか?

• 10月22日

退会ユーザー

期待しますよね!わたしはそん時は妊娠考えてませんでした(笑)できたら金かかる!しかなかった(*・ω・)ノ
    その時は中々生理が来なくてわたしは反応が
    ありました。あっ妊娠してしまったんだと思いましたが科学流産で終わりました〜
    ٩( ᐛ )

• 10月22日
かんちゃんmama

私も着床出血ありましたが
高温期8.9日目に茶色で
かなり少量出血が1日1回ありましたよ( ˙ᵕ˙ )

• こまり

こまり

返信ありがとうございます^_^

1日一回ということはかなり量は少ないですよね?
    妊娠検査薬はそれからどれくらいでされましたか?

• 10月22日
  • かんちゃんmama

かんちゃんmama

私は拭いたら少量付くくらいでした!
    私は高温期8日目の朝一にフライングでドゥーテストで検査して反応があったので妊娠したんだ!と気づいて、その日の夜に茶色の出血がいきなりあったので着床出血だと気づきました( ˙ᵕ˙ )

• 10月22日
  • かんちゃんmama

かんちゃんmama

なので、着床出血があってから検査薬したのではなく
    検査薬して反応をみた後に着床出血がありました(; ゚゚)

• 10月22日
  • こまり

こまり

高温期8日目でも反応がでるんですね(^。^)
    その茶オリがでた時は下腹部痛や鈍痛はありましたか?

ちなみに今私が持っている妊娠検査薬は海外製のものなんですが使用したことはありますか?

• 10月22日
  • かんちゃんmama

かんちゃんmama

結構見やすく反応したので多分高温期7日目から反応してたと思います♪

下腹部痛や鈍痛などは全くありませんでした!

ドゥーテストは高温期8日目から使用してましたが
    高温期5日目から海外のWondfoで検査薬していて高温期7日目までは薄らとも見えず、高温期8日目に目を凝らせば何かある?くらいで見えて、家にドゥーテストもあったからしてみたら割と見やすく反応してびっくりでした(笑)

それからはドゥーテスト、Wondfoと同時進行で検査してましたが、Wondfoは見やすくなるにも反応鈍く、ドゥーテストの方が断然良かったです(; ゚゚)

• 10月22日
  • こまり

こまり

わぁ(^o^)7日目に反応したんですね!

私は下腹部が重い感じで生理痛にも似た痛みがあります( ; ; )

すごくわかりますい説明をありがとうございます^ - ^
    とりあえず明日高温期10日目なので明日の朝一に海外製を試してみます!
    日本製も買っておこうと思います(╹◡╹)

同じような方がいらして安心しました。ありがとうございます(^o^)

• 10月22日
  • かんちゃんmama

かんちゃんmama

グッドアンサーありがとうございます( ˙ᵕ˙ )

Wondfoには反応なかったですが高温期8日目のドゥーテストの反応からきっと高温期7日目にもかなり薄ら反応してただろうなーとゆう予測です(笑)

4年前にも妊娠してますがその時は生理が来そうな下腹部痛、鈍痛あったりしましたし、痛みある方も結構いますよね✧‧˚

明日の朝楽しみですねʕ๑•ڡ•๑ʔ♡
    日本製も大事です!笑♪

妊娠されてる事を願ってます\ ♪♪ /

• 10月22日
  • こまり

こまり

わぁ(*゚▽゚*)ありがとうございます!
    遅れましたがsayaさんおめでとうございます(^。^)

痛みがあることもあるんですね、ホッとしました(*'ω'*)

私も早く仲間入りしたい!
    お身体大事にして下さいね(*゚▽゚*)

• 10月22日
こまり

そうだったのですね(*_*)

化学流産‥私も頭をよぎりました。
milkさんは1、2週間後に検査されたということだったのでモヤモヤしますが私もまた生理かなぁくらいで気長に待ってみようと思います!
ありがとうございました(^。^)