※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の息子が声を出すことが多く、喋り始めるのが早いようです。同じような経験をした方の成長について知りたいとのこと。発達に問題があるか心配しています。

生後3ヶ月になる息子なんですが、
声が大きくなり、フゥー!と叫んでみたり裏声でキャーみたいな悲鳴?のような声を出したりしてます😅

一日、喋ってます🤔
これって性格なんでしょうか。

同じような感じの方、成長してきたらどうなりましたか?
喋り始めるのも早かったりしましたか?


うるさすぎて、何か発達に問題あるかなと心配になりました😅

コメント

ま。

うちも現在生後3ヶ月で同じような感じです!隙あらば叫んでます😂笑
特に目が合うと笑顔でおしゃべりしてくれて、多少ぐずってる時でも目を合わせてあげるとすぐご機嫌になります😊
キーキー声で耳がキーンとなることもありますが発達に問題があるとは考えたこともありませんでした…