※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きよ
子育て・グッズ

出産準備でオススメの店舗は『西松屋』『Birthday』『赤ちゃん本舗』です。グッズのおすすめはありますか?

出産にむけて準備中なんですが、いろいろ揃えるには『西松屋』『Birthday』『赤ちゃん本舗』のどこがオススメですか??
3人目なんですが7年前なので忘れてしまって😅
アドバイスお願いします。
あとこれがオススメってグッズがあったらぜひ!!

コメント

もんちゃん&ちびマウスの母☆

服や肌着は西松屋が安く揃えれると思います!

アカチャンホンポは、出産準備ツアーみたいなサービスで店員さんにアドバイスもらいながら買い物が出来るようですよ☆
マタニティ・ベビーどちらも品揃えがいいと思います!
ポイントサービスがあるので、特別安くなくても後々ポイントで買い物が出来たりもあるかと!

バースデーは、好きなんですが…セパレートの服の方が可愛いのが多くて安いと感じました。
カバーオール類は、好みのが分かれる品揃えかなと(^^)

• きよ

きよ

詳しくありがとうございます!!
    赤ちゃん本舗は近くではないので、西松屋とBirthdayで探してみようと思います!

• 10月23日
イカーた

赤ちゃん本舗は、言ったことないですが、

服は、birthdayの方がかわいらしくて、種類も多いです!

西松屋は、
ベッド、オムツ、ハイローチェア、食事に使うエプロン、フォーク等々、服以外は西松屋の方が揃ってます😆

私の住む地域の
birthday、対応がすっごい
冷たくて、それから、
西松屋ばっかりです(笑)💦

• きよ

きよ

服と用品でお店かえるのいいですね!
    確かにBirthdayのほぉが服は可愛いの多いですよね♡
    ありがとうございます!!

• 10月23日
うり

アカチャンホンポと西松屋で新生児用の肌着を買いましたが、西松屋は紐がすぐにネジネジになりました!あと生地がサラサラで夏っぽい…。
アカチャンホンポの方が洗濯してもずっとやわらか〜い感じです👌

バースデーの洋服はシンプルが好みの人は合わないかもしれないです…!
洋服のハデさは バースデー>西松屋>アカホン
な感じがしてます。

あと、ベビーカーとかチャイルドシートとか、大物がアカチャンホンポは高価格帯の物が多い感じです。
アカチャンホンポに行くと平均価格が1万2万違ってなんじゃこりゃ!ってなります!w

• きよ

きよ

そんなにちがうんですか!?
    高速つかえば1時間位のとこに赤ちゃん本舗あるんですけど…
    近場の西松屋とBirthdayで買い揃えてもよさそうですね😅
    3人目だからついついイイモノってより安く揃えられればって思ってちゃって(笑)
    参考になりました♡
    ありがとうございます!

• 10月23日