※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん52
お出かけ

年末年始(31日〜1日)に宮城県から秋田県の秋田市に行く予定なんですが、…

年末年始(31日〜1日)に宮城県から秋田県の秋田市に行く予定なんですが、道路はどんな感じでしょうか😭💦
主人の友達家族のところに行くんですが、雪道が心配で…
会いたいのは分かりますが、万が一立ち往生なんてなったものならば…と考えてしまい💦
主人は出来れば行きたい、と言っています💦

コメント

はじめてのママリ🔰

今日はみぞれ混じりの雨で、降り積もっていた雪が溶けてぐちゃぐちゃになり、国道はデコボコでした。お尻に常に振動を感じながらの運転で疲れました😂

ママリ

同じく31日に秋田市に行く予定です…!
吹雪きそうな予報でしたよね😭😭
義実家には立ち往生してもいいように防寒しっかり準備してと言われましたが
いやそれなら後日でよくないか??とツッコミたくなりました🤣

ぷー

この前の大雪で雪が積もり除雪はされていますが、今日みぞれも降って道路がグチョグチョでタイヤ取られまくりでした...
今まで1番最悪な道路だったかも
路肩に突っ込んでる車いっぱいいました...
除雪入れば大丈夫だと思いますが、また年末年始寒波来るらしいので凍るかもですね😣💦

ぺこ

今日は国道などは雪解けて積もってないですが、小道はぐちゃぐちゃすぎて四駆で馬力ある車でないと無理でした💦
久々に軽の四駆ターボで出勤しましたが、帰宅した時に自宅前でタイヤがハマって主人と運転交代してなんとかしてもらいました😅
デリカはハマることなく大丈夫でした!

今日の道最悪でした!
地元宮城の転勤秋田市民です!笑
家の前でタイヤはまって脱出まで1人で泣きそうになりながら10分ほど格闘してました😂💦
高速などは大丈夫かもですが、小道は最悪です😇明日大荒れなので、気をつけてくださいね!

まっこ

昨日まで横手に規制していた友人が、通行止めでこちらに帰るに帰れず…下道で地道に来たものの途中で挫折し、ビジネスホテルに泊まったと言ってました。

ぽん52

すみません、返信遅くなりましたし、まとめてで😭💦
皆さん回答ありがとうございます!!
結局行くのは辞めました💦
高速の状況だけですが、行きは大丈夫ですが、帰りは通行止めになってたので帰って来れなかった可能性が高かったので断念してよかったかと💦

皆さんありがとうございました🙌🏻✨