※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

旦那が東京に2泊3日してます。今日帰ってきますが皆さんならどうします…

旦那が東京に2泊3日してます。今日帰ってきますが皆さんならどうしますか?
一日目、後輩の誕生日で大人数(はっきりはわかりませんがだいたい30人くらい?)で多分知り合いのバーに集まりパーティー。
2日目、旦那のお客さんと夜ご飯、その後バーレスクみたいなクラブに行き、マスクしないで3.4時間ほど滞在。
東京から2時間くらいの場所に住んでますが、今は東京の人口からしたら感染者数低いし、オミクロン株もそんなに大流行はしてないし、本当は会いたくないけどお正月もあるし、、、
迷ってます。

コメント

deleted user

会うか会わないかってことですか?🤔

私はすごく気にしぃなので
実家に行ってもらうか
私が実家に帰るかして
気分的に2、3日は会いたくないかもです 笑
2、3日にちでどうこうなるものじゃないのはわかってるんですけどね🤣

それか家の中でもマスクして過ごしてもらいます 笑い

まめ

先日九州におばが行っていましたが行く時、帰った時でPCRしてました。