※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

車のナビに詳しい方教えてください!KENWOODのナビを使っているのですが…

車のナビに詳しい方教えてください!
KENWOODのナビを使っているのですが携帯でミラーリングしたいのですがやり方教えてください🥺
Wi-Fiがなくてもミラーリングってできますか??

コメント

✩sea✩

うちはKENWOODではないのですが、携帯をミラーリングする為には、ナビからHDMI端子とかで携帯を繋げるようにしてもらえば出来ませんかね?
旦那が少しいじってやってくれましたが、結局はFireTVStickも繋げたので、車屋さんでやってもらいました( ・ᴗ・ )
WiFiがなくてもできますが、普通にスマホのデータ通信量(ギガ)は使うので、気をつけないと、かもです💦

• ママ

ママ

車屋さんに行くのが一番ですね😂
    ご回答ありがとうございます!!✨

• 12月29日
𝙔𝙪𝙝𝙞

ケンウッドのナビ使ってます🙆‍♀
ミラーリング自体はWi-Fiなくても出来ますよ〜!✨
ナビからHDMIのケーブルを引っ張る必要があります(>_<)!
うちはナビからHDMIのケーブルを引っ張って、Appleの変換ケーブルを繋いで、そこからさらにiPhoneを繋げてミラーリングしてます!
Appleの純正じゃなくても安いやつでミラーリングは出来るんですけど、上手く接続が出来なかったりしたのでiPhoneをお使いなら純正をオススメします◎
上の方もおっしゃってますがWi-Fiがないと普通に容量をくうのでそこは注意しないとです〜🥲!

• ママ

ママ

詳しくありがとうございます!!
    難しそうなので一回車屋さんに聞きたいと思います🥺

• 12月29日
  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

それが1番だと思います😂💓
    だいたいがナビの裏側からケーブルを引っ張る形になるので、ナビを外す場合が多いと思います🤔✨
    ぜひ聞いてみてください🙆‍♀✨

• 12月29日