※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

トイレ後に茶色い粘着性のおりものが出ました。これがおしるしに入るか知りたいです。血ではなくおりものの塊です。

すみません!汚い話なのですがこれがおしるしなのか知りたいので大丈夫な方教えてください!
先程トイレに行き紙でお尻をふいたら茶色の粘着性のあるおりものがついてきました!
娘の時は夜明けに生理の様な出血がありナプキンに血が出てました。
血ではなく茶色い粘着性のあるおりものの塊という感じです。
これはおしるし??に入りますか?もっとしっかり鮮血がナプキンにつくくらいがおしるしなのでしょうか???

コメント

あちゃん

おしるしの可能性ありますよ⭐️

  • ママリ

    ママリ

    ナプキンは綺麗だったのでふいたらついててびっくりしました🥲
    かなり茶色かったのでもう出血からかなりたったものですよね😨
    前駆陣痛的なものは1日おきとかかなーーり不定期に生理痛みたいにあるのですがそれ以外何もなく全て出産に繋がるのか?と疑問です😂

    • 12月29日
  • あちゃん

    あちゃん


    私もおりものに血が混ざった感じで
    なんだろう?とほっときましたが
    それがおしるしだったってことがありますよ😂

    • 12月29日
  • ママリ

    ママリ

    そうだったのですね!びっくりしますよね🤣
    そのおりものから鮮血?にかわったりしましたか?
    そしておしるしから何日後にうまれましたか🥺?

    • 12月29日
  • あちゃん

    あちゃん


    鮮血ぢゃなかったんですよ💦
    半日後に生まれましたよ⭐️

    • 12月29日
  • ママリ

    ママリ

    半日後ですか😳‼️
    おりもの?に気付いた後から陣痛がきてたってことですかね🧐??

    • 12月29日
  • あちゃん

    あちゃん


    うちはおりもの気づいて半日後に
    破水して生まれましたよ!

    • 12月29日
  • ママリ

    ママリ

    そうだったのですか😭‼️
    それだともしかしてもしかして今日産まれる可能性もなきにしもあらずなのですかね…破水スタートは経験したことがなく、必ず気づけるものなのでしょうかドキドキしてきました🥺

    • 12月29日