※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

ワンオペママ、今日は家でパジャマディズニー+。全員パジャマでダラダラ中。次男のオムツ買いに行く予定あり。

ワンオペママ、今日は何して過ごしますか😑?

夫は今日も変わらず仕事…。私も昨日が仕事納めで、朝から晩までワンオペ育児です😅どこに出かけても、お正月休みに入ったファミリーだらけなんだろうなぁ〜💦

全国のワンオペ仲間、励まし合いましょう!
なんとか今日を乗り切りましょう!!笑

ちなみに、我が家はまだ全員パジャマ、朝からディズニー+をずっと流してダラダラしてます!今日の予定は何も決まってません😂

あ、次男のオムツは買いに行かないと…✍️

コメント

deleted user

夫は1/1以外仕事です、😭😭
わたしは今日から休みなのでなにしようかと思ってます💦
先月引越した新築なので掃除もあまりないし、お弁当作りで普通に朝早く起きたから掃除も終わったし、外は雨だし、とりあえずYouTubeまつりです🥲🥲

  • まー

    まー

    いやー💦それは大変ですね😭
    新築いいですね👏

    本当テレビ様様ですよね笑
    うちは雨は降っていないものの、寒すぎて鼻水出てる2人を遊ばせるのはちょっと…って感じです困ってます😂

    • 12月29日
はな

夫は仕事+飲み会で遅くなるらしいので、夕ご飯まですませに市内の実家に行きます😂

ちなみに娘と私は今起きたばかりです…😂

  • まー

    まー

    飲み会だと!?羨ましい!!!😛

    私も実家は帰れる距離ですが、自営業の実家はまだ仕事で、遊びに行っても迷惑なので行けません😑

    私も朝寝坊したかったですが、次男はしっかり6時に起きてくれました💦

    • 12月29日
deleted user

主人は年末年始も仕事です😭
今日は子供は保育園で、1人の時間なので部屋の片付けします!

今ヘアセットが終わったので、着替えて化粧して大嫌いな皿洗いに重い腰があがりませーん💩

おまけに臨月の妊婦なので余計にやる気ダウンしてます😅

am.11

主人は1月5日ぐらいまで休み無しだそうで年内は夜勤も続きほぼ会えず年越ししそうです😁
昨日買い物に行きガッツリ買い込んだので年内はもう引きこもりです😙
You Tubeやネットフリックス、出前館やUber、便利な物が多くてステイホームに拍車がかかりまくりです。笑