※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が相談なく友達との旅行を決めていた事に腹立ちます。今日夜友達とご…

夫が相談なく友達との旅行を決めていた事に腹立ちます。
今日夜友達とご飯に行くみたいで本当に友達とご飯に行くのか信用出来なくて携帯見てしまいました。
(誰かと約束してる痕跡はありませんでした)
そしたら来月の8.9に広島旅行をすると決めていましたもう既に予約済みです。
(携帯見た事に対する批判はやめてください。女にだらしない人だったのでチェックしました)

腹立つ部分としては

・先月から旅行に行く話が出ていたのに相談なく決めていた事(予約済み)

・1月下旬福岡から兵庫にいる義両親の所に行く事になっておりその後大阪のホテルに一泊する事になってます。(夫がポイントがあるからそのホテルに泊まりたいと言い出しました。交通費は実費)

・ピーチの旅くじ(石垣)が当たり5月までには使わなければいけない為石垣旅行が確定しています。(片道1人分以外実費)

・今転職活動中でもし内定が決まったら引っ越しをしなければならずその引っ越し費用、今住んでる家の違約金を払わなければいけません。

・10月から1ヶ月夫が入院していて退院してからお金がカツカツになり大変でした。保険金など色々入って来て落ち着きましたがその後娘の初の誕生日で5万ほどの出費がありました。

・1ヶ月の入院、その前には1週間以上の出張がありワンオペで頑張って来ました。仕事から帰ってくるのは遅く夫も頑張ってるのはわかってますが腑に落ちません。
これから出費が嵩むからなるべく貯金を貯めておきたい自分の考えと夫の楽観的な考えですれ違いがおきてます。

行動する前にちゃんとリスクを考えた上で行動しなさいと口酸っぱく言ったのに真剣に捉えてなかったんだろうなぁ。
旅行の事を言われた時何て対応しようか考えてます。
離婚にまた近づいたねおめでとう👏
でも言ってやろうか😡
長文失礼しました。

コメント

空色のーと

そんなに自由にしたいなら、もう一生帰って来るのやめたら☺️?

なんてどうですか💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ありですね!候補に入れておきます😆

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

旅行の話言われたら、無理、離婚したいならどうぞとだけ言います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    良いですね♪
    候補に入れておきます😆

• 12月29日