※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
妊活

体温が下がりましたが、暖房がついていて寒くない。鼻詰まりで口呼吸していた可能性。排卵日は23日でhcg注射済み。早すぎるインプランテーションディップ?

高温期6日目です。
今朝めちゃくちゃ体温が下がりました😭
暖房が付いてるので寒くはないです!
ただ鼻が詰まってて口で息をしていたから下がったのかな?
関係ないですかね?😂
排卵は23日に確認済みでhcg注射も打ちました💉
インプランテーションディップ?にしては早いですよね?😅

コメント

deleted user

インプランテーションディップか生理かですね🤣

  • 🌷

    🌷

    こんなに早く生理がくる場合もあるんですね!

    • 12月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生理予定日が28とあったので。

    • 12月29日
  • 🌷

    🌷

    22日から23日に排卵したみたいなんです💦
    アプリとだいぶずれてて…😓

    • 12月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それでも私の場合きっちり生理来てました🥲

    • 12月29日
  • 🌷

    🌷

    そうなんですね!😭
    それなら生理の可能性もあり得ますね😭💦

    • 12月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    可能性ですから!まだしんじましょう!

    • 12月29日
  • 🌷

    🌷

    インプランテーションディップである事を祈ります🥺✨

    • 12月29日
はじめてのママリ🔰

私も6日目で下がりました🥺ソワソワです。見たところ、もし21の昼や夜などや22の昼までの排卵だとしたら19のタイミングで精子が生きてるか際どい感じかもしれませんよね😣😣タイミングあってればいいのですが💦

  • 🌷

    🌷

    同じですね!✨
    ソワソワしますよね😳
    検索魔になってます🤣
    病院でタイミング見てもらいました😊
    22日の夜から23日の朝にかけて排卵した様です🤔
    間に合ってればいいですが…😂

    • 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね!!22の夜だったら好意が早い時間とかならギリギリぽいですね🥺23なら完全にあってますが!ソワソワですね🥺‼️

    • 12月29日
  • 🌷

    🌷

    22日の夜にタイミングを取ったので微妙です😅
    排卵確認した時は卵が小さくなってて潰れながら排卵してるねと謎な事を言われました😂
    ママリさんは何か症状とかありますか?😳✨

    • 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなこと言われたのですねー?謎ですね🥺🥲排卵直後に行きましたか?私の場合、先月は排卵直後を指定されてのですが今月は5-6日後をあえて指定されその時に行くと、綺麗に排卵できてますよ💨と言われました(⌒-⌒; )恐らく先月は直後の感じ見たので今月は違う角度から排卵後のエコー見たのかと思ってます😳素人からしたら白黒で全くわかりませんが笑 私は今月普段と違う寒気とか喉イガイガとか睡魔とかあります😂が、寒いからかもです💔

    • 12月29日
  • 🌷

    🌷

    排卵直後に行きました💡
    5.6日後だと確実に排卵してるか分かりやすいんですかね?🤔
    普段と違う症状が出たら期待しますよね!🥺

    • 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どうなのですかねぇー前回直後の見たので次は排卵した後に卵巣腫れてないか等もみたのかもしれません🤔今回期待してしまいますが今まではお腹の違和感?ばかりで期待してリセット来てたので今回珍しいこともある為違う期待です笑 お互いあと数日ですかね??祈りましょう😢💕

    • 12月29日
  • 🌷

    🌷

    そうなんですね🤔
    私もお腹の違和感があり期待してますが先月もだったしなあとも思ってます😂
    お互い妊娠してるといいですね🥰💕

    • 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今朝も上がりソワソワです🥺🙏排卵検査薬で試して見たら濃い陽性でモヤモヤーhcg5000打ってるので😅😅

    • 12月30日
  • 🌷

    🌷

    体温いい感じですね!
    打ってから何日目ですか?🤔
    私も今朝は上がりましたが先月の高温期に比べてかなり低いです😭

    • 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    恐らく最後に打ってからは6日目です^^;が、排卵検査薬で念のため試したら濃く出たのですが6日目なので微妙で🥺💦6日目でここまで残るのかなー?とか。モヤモヤ。他の投稿ので聞いたのはかなり可能性高いと書いて下さってて余計ソワソワです💔そうなのですねー??お互い高温続けば良いですが、、🙏

    • 12月30日
  • 🌷

    🌷

    私は検査薬で試した事ないのですが色んな人の投稿見てると、
    これだけ濃かったら可能性ありだと思います🤔✨
    高温期も12日と続いてるんですね!
    もう数日して妊娠検査薬してみてもいいかもですね😳

    体温は低いですが昨日の夜と今朝に子宮がズキっと痛くなる事があり着床痛?!と都合の良い解釈をしてます🤣

    • 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もよく見かけるのは確かに濃い陽性はできてるとかなのですが、私の場合hcg5000をうったためその影響が単に残ってたらガーンって感じで😂😅なので謎なのですが考えたら高温12だしなぁとかも思って^^;いま何日目ですかー?着床痛とかも反応しちゃいますよね💕本当謎だらけだー!

    • 12月30日
  • 🌷

    🌷

    期待出来そうですけどモヤモヤしますね😅
    私は7日目です😊
    まだまだなんですがフライングしたくてうずうずしてます🤣

    • 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます。
    わぁ!7日目ソワソワなりやすよね。フライングしますか?😭
    今朝、まさかの過去最高に高い37.15°なり本気で出来てるかも?て思ってきてます😭😱一人目なので色々不安にもなってきました(^^;;あと少し様子見ます。ありがとうございます😭🙏🙏💕

    • 12月31日
  • 🌷

    🌷

    今回は高温期14日まで待ってみようと思います😅
    体温が上がればしちゃうかもですが😅
    妊娠されてるといいですね😊

    • 12月31日
ままりん

今回ガクッと下がりましたが妊娠していました🥺♥️
血を見るまではまだわかりませんね😊

  • 🌷

    🌷

    妊娠おめでとうございます😊
    その後ぐーんと上がってますね!😳
    血を見るまでは諦めずに期待したいと思います✨

    • 12月29日
  • ままりん

    ままりん

    ありがとうございます😊
    みーみさんに妊娠菌届けーーー!!!✊✊✊♥️

    • 12月29日
  • 🌷

    🌷

    ありがとうございます🥰
    妊娠菌頂きます🥺💕💕

    • 12月29日