※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳の子供がお菓子よりもポケモンのふりかけに喜び、お母さんが一人っ子に対する偏見を感じています。次回は喜び方を工夫することを考えています。

お菓子もらってもあまり喜ばないお子さんいますか?😅
5歳なんですがクリスマスに義母からお菓子とポケモンのふりかけをもらいました。
子どもは ばぁばありがとう✨といい中身をチラッと見て大好きなポケモンのふりかけが入ってたので嬉しそうにあけて1個1個キャラクターを見てました👀💕
お菓子は義母がいろんな店で買ってラッピングの袋に入れたのを渡してくれたようですが、喜び方が不満だったようで

あの子は(b`>▽<´)-bイエーイ☆って喜ばない、下に赤ちゃんはいるけどほぼ一人っ子のようなもんだからお菓子くらいじゃ喜ばないんだね、ショック!どれにしようかなぁといろんなお店に行って選んだのに!ふりかけしか喜んでない! と、、😅
ただ単に今ポケモンにハマってるからなのとアイスはすきですがお菓子に執着がないです。

私も一人っ子だし、一人っ子に対して偏見だなと思いました(´-`).。oO
次からは イェア!!!!!(☝ ՞۝՞)☝!!!チェケラ!!!!! っていわせればいいですかね?

コメント

りな

私自身ですが、、
小さなときはお菓子もお年玉も別に欲しいと思ったことがなくて
断ってました😂
なので親戚からは全然子供らしくない!!と親は言われて困ってたみたいですw😂笑

お菓子の美味しさやお年玉の有り難さに気づいて喜びだしたのは小3過ぎてからでしたね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も同じです😂!

• 12月29日

2人いてお菓子も喜びますけど、そんなに食べたい!早く!みたいにはなりませんよ😅
入れ物の方が気になったり、話す方に一生懸命だったりで、もらってそのまま置いていくこともしょっちゅうです💦
完全に一人っ子に対する偏見ですよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感嬉しいです🥺🥲
    子どもイコールお菓子大喜び、私が小さい時はね、、と始まりました🥲
    友達の子がきたときお菓子みたら俺が食べる‼️とハイエナみたいに奪ってがっついてたのを見てたからかもしれません…

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

ポケモンのお菓子でも喜ばない感じですか?😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

喜びますよ!ただお菓子10個入ってましたがポケモンはフリかけだけでした!

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

うちのこは甘いものは
コレはタベレナイからイイデス✋
自分でことわってますよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カタカナがꉂ🤣𐤔

• 12月29日