※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

昨日熱が下がり、病院でCRPが5.3。熱は7.1。病院へ行くべきか悩んでいます。

一昨日40.3の熱が出て昨日は7.3まで下がり
保育園では手足口病が流行っているので
発疹は出てなかったんですが年末なので一応病院に行きました
発疹も出てないから何かわからないけど、40度熱出たから
血液検査をしてもらいCRPが5.3でした。
普通の風邪からここまで上がらない
手足口病や、ヘルパンギーナなら上がると言われましたが
いまだに発疹なし、🥲
明日、熱出たら総合病院行ってみてと言われ
紹介状わわ頂きました。

今熱測ってみると7.1
みなさんなら病院行きますか?
ちなみに総合病院は今日で終わりで明日から
お休みに入ってしまいます。

コメント

としわママ

私なら行きます(`・ω・´)

さき

過去質問にすみません。
同じような状態で、高熱からの今はさがってるんですが、血液検査でCRPが高くって、、、
抗生剤もらって水曜日再受診です。不安で、、、。、
その後どうでしょうか?