※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

朝9時半に遊びにいって22時半に最後にラインきたっきり返信が来ず。3時…

朝9時半に遊びにいって22時半に最後にラインきたっきり返信が来ず。3時にまだなのかとラインをおくりました。3時半に今から帰ると。
帰ってきてからなんで5時間も返信をしないのかと聞くと、「みてなかったから。なに?返信しないといけないの?」と。
今までどちらかが2時間とか返信なければお互い追LINEしたりしてました。なのに今日は返信しないといけないのか と。時間も時間だし尚更返信するべきでしょ?と思うのは私だけでしょうか。私がおかしいですか?そして5時間もケータイ見ない人ではないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

まず朝9時半ー夜中の3時半まで遊びに行かせることがすごいです🙄
私だったらお前は独身か、とキレます🙄

2時間で追いLINEしてたなら「今まで2時間で追いLINEしてたくせになんで今回自分が5時間もLINE返さなかったことに、返信しないといけないの?っておかしくない?何してたの?」と言います。

• ままり

ままり

そうきいたら、
    見てなかったから。見てないから気付きようがないだろしか言わなくて💧
    毎年毎年年末年始こんなんで子供にとってもいい影響ではないよなって。。
    夜中に帰ってくるから次の日夕方からの遊ぶ約束の日は朝も昼も起きない。お節も家族で食べたことがないです💧
    年越す瞬間一緒にいられれば満足でしょ?みたいな感じで。誕生日も記念日も日付け変わる数分前まで友達とゲーム。日付け変わった数分後からまたゲーム。なんだかなー、、

• 12月29日