※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki♡♡♡
子育て・グッズ

1歳の子供に大きい靴をプレゼントされたが、歩きにくいため新しい靴を考えている。ミキハウスのポケットビスケッツの靴を買おうか迷っている。お正月に履かせても大丈夫か心配。

義妹に下の子の1歳の誕生日の時にミキハウスのシューズを13.5センチでまだ大きいんやけどってプレゼントしてもらいました。
その前にお下がりで貰ってたファーストシューズを履かせてて、小さくなったので大きめのままミキハウスの靴を履かせてましたが、やっぱり大きいのですぐこけたり、歩きにくそうだったりするので、ちょうどの靴を買おうと思うんですけど、買おうかなと思ってるのがミキハウスのポケットビスケッツのやつなんですけど、お正月とかに履かせてたら感じ悪いですかね?💦💦

文章下手で分かりにくかったらごめんなさぃ🙇‍♀️

コメント

CHU◡̈♥︎

疑問を持たれる前に
お知らせしとけば大丈夫と
思いますよ!
書いてある通りに言われたら
ああ、そうなんだ
って思うだけかと😊

可愛いから履かせてたんだけど
サイズがまだ大きいから
すぐに転んでしまって…
サイズが合うようになったら
早く履かせたいです🎶
みたいな一言があると
尚良いかと🙌🏻

はじめてのママリ🔰

大きくて履けないのは、そうか。としか思いません。ミキハウスの13.5サイズはおそらくセカンドシューズ仕様になっているので、サイズがあってから履く、で贈ったほうも普通の感性を持った人なら違和感ないですよ。