※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rest
その他の疑問

酔っ払いが20分歩くのは辛いですか?会社の飲み会(送別会)の幹事をする…

酔っ払いが20分歩くのは辛いですか?

会社の飲み会(送別会)の幹事をする事になりました。
お酒を飲む人は、皆さんその日はホテルを予約さました。

送別会の会場は幹事の私ではなく、うちの部長が決めたのですが、お酒を飲む人達が泊まるホテルから徒歩20分くらいの場所でした。

幹事の私としては、皆さんのためにも、もっとホテルに近い場所で予約をしたかったのですが、部長がリーズナブルなお店を見つけてきて、そこで予約されました😵

そこで心配なのが、この冬の寒い時期に、ベロベロの酔っ払いが20分も歩けるのかな?ってことです。
ホテルを予約されたのがお酒を飲む人のみなので、シラフの方がそばにいない事が、幹事としては心配です、、、
部長もお酒を飲まれますが、あまり強い方ではないので本当にホテルまで歩けるのかどうか分かりません。
私もその日は飲むつもりですが、ホテルには泊まらず夫に迎えにきてもらいます。

皆さん大人なので、そこまで私が心配しなくてもいいのかですが💦

コメント

moon

そこまで心配しなくて良いと思おます👍
タクシーでワンメーターくらいでしょうし、ぶっ込んじゃえば終わりです☺️

• rest

rest

回答ありがとうございます!
    そこまで心配しなくてもいいですよね💦💦
    幹事した事ないので色々気にしちゃいましたが、大人なんだし自分でなんとかしますね😁

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

大人なので自己責任ですね☺️

• rest

rest

確かに自己責任ですよね。
    幹事が帰りの心配までしなくてもいいのかも。

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

余裕だと思いますよ💡
飲んだ後の歩く時間もまた楽しいです笑

• rest

rest

確かに飲んだ後歩く時間って楽しいですよね!!
    ベロベロに飲む!と宣言してる人もいますが、そこは自己責任で😁

• 12月29日
ぷぷぷ

辛いというかなんでわざわざホテル予約とったのに20分も歩かないといけない場所なの?意味なくない?とは思います😂
自宅まで徒歩20分はokですがホテルまで徒歩20分て😂
タクシーぶっ込んじゃえばいいと言ってる方もいますがそのタクシー分近くのホテルに出来るんじゃないのって思っちゃうかな🤣

• rest

rest

確かにそう思います。。本当はホテルの中のお店にしようと思ってましたが、そこはイマイチだという事になり、それならホテルの近くの別なお店を…と、探していた矢先に、徒歩20分くらいのお店を予約しようとなりました😵
    私も初めての幹事で色々心配してしまいますが、みんな大人なんだし、雪の時期ですが自己責任で歩いてもらいます!!

• 12月29日