※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんてぃ
子育て・グッズ

明日は子どもと3人で過ごす予定。何もせず平和に過ごす。公園に行かない。お正月気分でのんびり過ごす。

上の子の保育園が今日までで、明日は主人は仕事なので子どもと3人で過ごします。なんなら7時に出勤してご飯食べて帰ると言っていたので23時頃の帰宅だと思います。

主人👨🏻:明日3人で何するの?
私:何もしない、平和に暮らすだけ。
👨🏻:ふふ笑 公園とか行かんの?
私:行かんよ、しんどいもん。

冷静に私の解答が母親失格すぎて笑えてきました😂
年末だし心はお正月気分で何もしたくないのが本音です笑
明日何して過ごしましょー😂

コメント

Huis

うちもそんな感じですよー!母親失格に気づいてませんでした🤣
子供「明日はどこ行くのー?」
私「明日はどこにも行かない日ー!おうちで遊ぼー!」
子供「えー…いいよぉー😆」
優しい息子に救われました😂

  • けんてぃ

    けんてぃ

    もしかしたら母親失格じゃないのかもしれません!🤣笑
    うちの子もクリプレのおもちゃで遊ぶと張り切ってたので全然okですよね!😂❤︎

    • 12月29日
  • Huis

    Huis

    ポジティブな子供ってありがたいですよね🤣こんな母なのに良い子に育ってくれて感謝です😂

    • 12月29日
ちちぷぷ

お疲れ様ですー!
うちは明日夫は休みですが9時集合で遊びに行きます😊
別にいいんです、そんなにしょっちゅう行くわけではないので!

わたしは今日仕事納めで、掃除したいけど冷蔵庫ガラガラなので買い物したいけど二人連れては難しいし😂
公園か?公園なのか?公園だよねーー😂と思ってます笑
寒いかなーがんばります笑
がんばりましょーー!😂

  • けんてぃ

    けんてぃ

    ちちぷぷさんもお疲れ様です!
    公園ですか🤣素晴らしい、勇者です🥺✨
    寒すぎて公園の“こ”の字も聞きたくないです笑
    健闘を祈ります👍🏻❤︎

    • 12月29日
  • ちちぷぷ

    ちちぷぷ

    家にいられないんですよ💓騒がしくて💓💓
    じっくり何かで遊んでいてくれればいいけどほとんどテレビにもっていかれますし、、
    ここ数日本当に寒い!!
    がんばります😂😂😂😂笑

    • 12月29日