※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

疲れて動けないけど、お風呂や化粧、洗濯、片付けができず気持ち悪い。旦那が子供のお風呂を先に入れて寝てしまい、今困っている。

やばい、今日はもう疲れが半端なくてベッドからもう動けない😭
でもお風呂入ってない😭
化粧も落としてない😭
洗濯もしてない😭
片付けもしてない😭
このまま寝たいけどいろいろ気持ち悪いー😭


旦那に寝てる子供たち見ててもらってお風呂入る予定が、先に寝やがったのが全て悪い。
旦那が子供たちお風呂入れてくれたけど、結果的にこうなる確率高くていいんだか悪いんだか😭😭

コメント

ももかっぱ

とりあえず化粧だけ落として寝ます‼️
あとは全て明日で大丈夫‼️死なない‼️
化粧は落とさないと後々ヤバい。

あすか

化粧だけ落として
もう何もしない😤
何もしなくたって、自分に甘えて大丈夫🙆🏻‍♀️

毎日頑張っていらっしゃるので
1日くらい大丈夫😊