※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
その他の疑問

熊本県の北区周辺で子供に優しい歯医者さんをさがしています!娘の歯に虫…

熊本県の北区周辺で子供に優しい歯医者さんをさがしています!!
娘の歯に虫歯になりかけな歯があるので初めて歯医者さんにつれていきたいのですがかなり人見知りと病院恐怖心があるのでおすすめの病院教えていただきたいです🙇‍♀️
できるならネット予約できるところなら嬉しいです😊

コメント

mama♡

にじの森歯科クリニックに通っていますが、すっごく優しいです🥺

• ゆい

ゆい

子供が熱出してバタバタだったので返信気づいてませんでした!すみません!ホームページみてすごい素敵な雰囲気が伝わってきました!情報ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 12月31日
Me-nA

合志のいろどりこども歯科に通っていますがおすすめです☺️
一般の歯医者さんとは違ってこども歯科ならではの診療をしてくれます\♡/

• ゆい

ゆい

初めて聞きました!
    すごい惹かれたんですがひまわりカードは使えますか?ホームページで見つけれなくて😭ご存じなら教えていただけたら嬉しいです🙇‍♀️

• 12月31日
  • Me-nA

Me-nA

今年出来た新しいところなのでなかなか知られてないとは思います💦
    うちは合志市の受給者証が使えていますが、ここは北区のすぐ近くなので熊本市民の方も受診されているはずなのでひまわりカードも使えると思いますよ😊きちんとした答えが出来ずにすみません😭
    託児サービスやファリミールームがありますし、ほかの歯医者さんより予約も取りやすいのでありがたいですよ🥰

• 12月31日
  • ゆい

ゆい

お休み中なので電話することも出来ずに探してるのでとても助かりました!🙇‍♀️🙇‍♀️
    いろどり子供歯科に予約とってみます😊😊

• 1月1日
篠

武蔵ヶ丘の友枝歯科も優しいです♥ネット予約はできないかも😔

• ゆい

ゆい

情報ありがとうございます😊
    返信が遅くなりすみません🙇‍♀️
    よく聞く歯医者さんですよね!予約は結構取りにくいですか?😭

• 12月31日
  • 篠

平日なら結構取れてました。

• 12月31日
  • ゆい

ゆい

返信ありがとうございます!検討してみます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

• 1月1日
ぴよぴよ

合志のアンビー歯科オススメです

• ゆい

ゆい

アンビーきになってました!
    情報ありがとうございます!調べてみます😊😊

• 12月31日