※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

アドバイスいただけると嬉しいです。明確な理由は分からないんですけど…

アドバイスいただけると嬉しいです。
明確な理由は分からないんですけど旦那が仕事帰り飲みに行くのがすごく嫌です。
私は旦那に子供を預けて(その場合必ず旦那は子供と自分の実家に行きます)休日リフレッシュを時々します。
自分はリフレッシュできる時があるのに旦那が遅くまで飲みに行ったりするのが嫌なのはおかしいですよね。

旦那ではないのですが、結婚前に付き合っていた男性にも同じようなことを思ってしまっていました。
そういう自分のメンヘラっぽい考え方を変えたいと思いつついつもモヤモヤしてしまいます。
なんなんでしょうこれは😭

コメント

mama

こんばんわ😆
あたしの旦那も、産まれたばかりというのに飲みに行ったり、行くなと言っていたキャバクラに行きます。あたしはメンヘラ気質なので、妊娠中はきちがいみたいに暴れ散らかしていました。。イカれてますよね笑
まだ生まれて1ヶ月ですが、何回もそうゆうことあったのでもう男はこういうものや。と諦めています😔なんにもアドバイスになってないですが、すいません(;_;)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

こんばんは😊
    コメントありがとうございます!
    私も暴れ散らかしたいくらいです笑
    全然イカれてると思わないですむしろ私も心当たりありすぎて🤣
    やっぱそういうもんだって割り切ってくしかないですよねー、イライラしますね😂

• 12月28日
  • mama

mama

妊娠中は、物投げて瓶部屋の中でぐちゃぐちゃになってたりしました😆💦

割り切れなくて、どこにこのイライラぶつけたらいいのか分からないです笑

父親の自覚無いのかね?とおもいます🤣

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

モヤモヤするのが自然だと思いますよ!
だって仕事帰りにふらっと飲みに行くのと、休日に子供お願いして時間もらうのってリフレッシュの種類が違うと思います。
私だってどっちか選べって言われたら間違いなく仕事帰りの飲み会を選びます。
夜にハメ外してお酒飲んで気の合う同僚達とお喋りできるなら絶対そっちの方がいいです😂
私もたまに一人の時間はもらいますがやっぱり家庭を忘れて誰かとワイワイする時間が欲しいって思っちゃいます。
アドバイスじゃなくてすみません😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    いやほんとにその通りすぎて心の中で拍手喝采してます🤣
    私の言いたいことはそれです!!ってなってます
    結局、羨ましい〜ってことなんですよね、それでイライラするっていう笑

• 12月28日