※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままんま
お出かけ

年末に家族で外食を考えてます🙆2歳児と5歳児がいるのですが、、みなさ…

年末に家族で外食を考えてます🙆2歳児と5歳児がいるのですが、、みなさんどんなところで外食されてますか?チェーン店でも大丈夫です!焼肉は苦手なので無しでお願いします。。
兵庫県に住んでます😊大阪でもいけます🙆

コメント

まい

ファミレス、フードコートですかね😂

ぱっつんママ

よく回転寿司行きます🥺

🐼桜華🐼

はなまるうどん、回転寿司、フードコートに行きますね☺️

miu

子供の年齢同じですね✨
ガスト、サイゼリア、スシローが多いです💦
2歳児の扱いがしんどいので、オシャレなところ行けないです(>_<)
それと、セルフ、フードコートのお店はしんどいですが、キッズルームがあるスタバ にこの間ママ友と子連れで行きましたが快適でした♪

たママ

同じ年齢ですね!
回転寿司は子供たちは大好きです!

りり

割とどこにでも行きますがお子様セットがあるお店は喜びますね🌈

AS ONE🌈

我が家も他の方と、ほぼ同じですが出ていないところで言えばバイキングのお店もよく行きます😊

お店に入ってすぐご飯食べれるので、待つのが苦手な子供には最適かなと☺️ポテトや唐揚げとかもあるし、ソフトクリームやワッフル作れる所とかやと子供もテンション上がって楽しんでくれます🙂

さー

個室で子どもメニューのあるところだと、チェーン店では和食さと、に行きます。
大人が食事を楽しみたい時には、イタリアンでも、鉄板焼きでも連れて行きますけど、YouTube頼みになってしまいます…💦

ママリ

うちは、お好み焼きも行きます😊
早く出てくるので✨
あとは、うどん屋さん、ラーメン屋さん、回転寿司、、なんでも行きますね😆

はじめてのママリ🔰

木曽路よくいきます!

ままり♡

回転寿司、お好み焼き屋さんによく行きます!!さくっと食事済ませるなら牛丼屋さんもよく行きます😊

キッズルームのある居酒屋へよく行きます。
うちの近くならJR尼崎の白木屋は広めの座敷に滑り台もあります☺️